• ベストアンサー

ハワイ島レンタカーでアラモだけやたらと安いのはなぜ

5月にハワイ島に行くので、レンタカーを予約しようと思ったのですが、 ・アラモレンタカー ・ハーツ ・ダラーレンタカー ・バジェット ・ニッポンレンタカー ・AVISレンタカー を比較したところ、5日間利用で、アラモ以外は大体340ドルぐらいだったのに、アラモだけ167ドル(現地で払うお金がこのほか60ドルぐらいって表示されていた)で、やたらと安いのですが、私の料金の調べ方が間違ってるのでしょうか・・・ わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

ハーツやエイビスは兎も角5月2日~7日まででみると コンパクトカー(1600cc程度)総額が ・A社では$235(2万円程) ・B社では25500円程 *何れもアラモ又はダラー又はバジェット等からになる。 アラモで同一条件で見ると総額は$243程です。 投稿者が見たのはエコノミーの$167ですね。 なので確かに安いですが相場です。

goooooako
質問者

お礼

保険コミコミプランなどを見たら、確かに他のところとそんなに変わらない値段だったので、確かに相場でした。 ありがとうございました。