• 締切済み

これって信じてもらえます?

kimiyomeの回答

• kimiyome
回答No.5

質問の回答としては、信じます。 霊能力的なことだったのか、は別として、お話しが現実に起こったことなのでしょうと信じました。 今後今回のような事が質問者様に降りかからないことをお祈りします。

ojasuka
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。いくら自分で考えてみても分からず(今でも)質問してしまいました。 ある回答者の方はそいう経験者を知っていると言われていたので私もやはり然も有りなんと今は思っています。 有難うございました。