• 締切済み

dioのオイル補給!!!

dioのAF34を中古で買ったんですが 4ストと違い2ストはエンジンオイルを補給するだけと聞きました… 今、エンジンオイルを補給するとこがどこかわからなくて困っています(つд`) どこにあるか教えてください・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

• LTdog
回答No.1

前の回答のリンク先にあると思うけど… メットインの後部にあるよ。 開けると後ろの方に。 丸いフタのついたやつ。 OILって書いてあるでしょ。

gooooo123goo
質問者

補足

なんども質問してすいません(つд`) ありがとうございます