• ベストアンサー

Dioの2スト

原付初心者です(つд`) 中古でライブdioのAF34を買ったんですが まずアイドリングをしてみたら かなり白い煙がでました(つд`) 2ストの場合、多少白い煙がでることはわかってましたが 以上に白い煙がでるので困っています 買ってからアイドリングしかしてない状態なんですが どうしたら白い煙少なくすることができるでしょうか・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

始動したばかりは、毎回出ます。 後ろが見えなくなるほどなら、しばらく走ってればマフラーの中の溜まったオイルが燃焼されて、煙は無くなると思います。

gooooo123goo
質問者

お礼

多少消えてきました(つд`) ありがとうございます