• 締切済み

神奈川の高校の制服

濃紺のブレザーにズボン 赤(エンジ?)のネクタイ こんな制服の学校はどこでしょうか? 町田駅の予備校に通っていたので、小田急線沿線の学校だと思います。 ネクタイは好きなのに付け替えてる人もいたし 鞄は指定じゃなさそうだったので、そんなに厳しい学校じゃあないのかも?

noname#135828
noname#135828

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

写真を撮って質問するか、 或いは、参考に近辺の高校のホームページを見れば制服も載ってますよ

noname#135828
質問者

お礼

パソコンを自由に使える環境じゃないので質問してみたのですが… 確かに、それが一番確実ですよね。

関連するQ&A

  • どこの制服ですか?

    電車でちょっとしたことがあって、どこの学校の制服か知りたいので、分かる方いらっしゃったらおしえてください。 男子生徒の制服です。 場所は東京です。 紺のブレザーにグレーのズボンで、ネクタイが赤と緑のストライプです。 ネクタイには”m”?らしき飾り文字のイニシャルが入っていました。 ここらあたりでも結構ですのでおしえてください。

  • 中学の制服と葬儀。

    ふとした疑問です。 ムスメの中学は白のカッターシャツに 濃紺のダブルのブレザーとひだスカートという制服で、 ネクタイもリボンタイもありません。 自分の祖母が亡くなった高校の時 「赤でも紺色でも学生にとっては礼服だから制服で良いんだよ」と 言われたのを覚えています。 赤のネクタイ、濃紺のスリーピースだったので気にして聞いたのだと 思います。 そんなものですか?そうなると制服を理由にノータイでもかまいませんか? ムスメにとって曾祖母が二人健在ですが、 いつ亡くなってもおかしくない年なので質問させていただきました。

  • 高校の制服

    とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

  • 高校の制服です...

    春から高校生になります。 私服の高校なんですが、 制服っぽいのを着ていこうと思っています。 三つボタンのブレザーに グリーン系のスカート、イエローのシャツなんですが 青系のネクタイっておかしいですか? 赤のリボンもあるんですが... 色の組み合わせとかが あんまり分からないんで、 どうゆうのがかわいいかも教えて欲しいです。 ややこしい質問ですみません。

  • 制服のかわいい学校

    制服のかわいい東京の私立の高校教えてくださいっ!! ブレザー・セーラーどちらでも結構です。 あと東京の私立で、制服がそこそこかわいくて指定のもの(靴下・かばんなど)が少ない学校も教えてください! お願いします!!

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • どこの制服ですか

    大阪の高校で 緑っぽいブレザーに赤系のネクタイの制服の高校はどこですか? ちなみに着ていたのは男子です。

  • 高校制服

    高校を卒業して制服を着る機会がなくなってしまったのですが このような制服はどこかで売ることができるのでしょうか? 制服は学校指定ではなく自由だったので、ブレザー(ほとんど 着ていません。)、黒・グレーのスカート(夏用、冬用)です。

  • どこの学校の制服でしょうか?

    都内の学校だとは思うのですが、 紺のブレザーにSらしきマークがついていて、 紺のズボンに薄いチェックのような柄の制服は どこの学校のものですか? ちなみにネクタイは緑に黒の斜めのストライプでした。 人を探していて、学校すらも分からないので分かる方教えてください!

  • 中学校の制服のブレザーのネクタイについて

    中学校の制服のブレザーのネクタイについて 僕の学校の制服はブレザーなのですが・・・ ネクタイがフックのようなものでつけるタイプなので他の学校の人はどのようかなと思って質問しました。 ついでに僕の学校は栃木の宇都宮の公立中で市内のブレザーの学校のネクタイは大体同じタイプだそうです。 よろしくお願いします。