• 締切済み

神奈川の高校の制服

濃紺のブレザーにズボン 赤(エンジ?)のネクタイ こんな制服の学校はどこでしょうか? 町田駅の予備校に通っていたので、小田急線沿線の学校だと思います。 ネクタイは好きなのに付け替えてる人もいたし 鞄は指定じゃなさそうだったので、そんなに厳しい学校じゃあないのかも?

noname#135828

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

写真を撮って質問するか、 或いは、参考に近辺の高校のホームページを見れば制服も載ってますよ

質問者

お礼

パソコンを自由に使える環境じゃないので質問してみたのですが… 確かに、それが一番確実ですよね。