• ベストアンサー

関西G党の

僕は関西(兵庫県)に住んでる関西G党です(^o^) ですが観戦友達がいません↓加古川駅から乗ります。(電車です) だから巨人ファンがたくさんいるサイトを教え下さいm(_ _)m

  • Japi-
  • お礼率66% (80/121)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

mixiに、関西の巨人ファンのコミュニティがありますよ♪ 巨人ファンが集まるお店も、友達作りには良いと思います。 私は行ったことありませんが、豊中の服部駅近くに巨人ファンの集まる串カツ屋さんがあるらしく、私も気になってます。 ちなみに私は、一人で観戦に行って、そこで友達が出来ました。

Japi-
質問者

お礼

情報ありがとうございますm(_ _)mm(_ _) 感謝します!!

関連するQ&A

  • 関西=阪神ファン?

    私は関西にすむヤクルトファンの人間です。それを友達にいうと変だといいます。 関西人だからって阪神、近鉄、オリックスのファンだというのはおかしいですよね? きっと東京在住の広島ファンだって、福岡在住の巨人ファンだって、名古屋在住の西武ファンだっていっぱいいるのに・・・ みなさん、思いませんか?

  • 来週兵庫県に行きます。

    出張で初めて兵庫県に行く事になりました!! 行き先は社町駅付近で、宿泊するホテルは加古川駅近くでとりました。 せっかく兵庫まで行くので、夜は美味しい物を食べたり、買い物をしたいな~って思います。 加古川駅近く、もしくは加古川駅から公共の交通機関を使って移動がしやすいところで、お勧めのお店を教えていただけませんか??

  • 夜行バスで東京へ

    兵庫県加古川から東京ドームに夜行バスで行きたいです' 行くだけなら良いですが野球観戦して帰ろうと思っています! ↑に合うバスツアー?みたいなんないですかね?? 説明下手ですいません

  • 加古川駅から

    兵庫県にあるJR加古川駅から、加古川刑務所までバスで行きたいのですが、どこ行きのバスに乗車し、どこで、下車したらいいのでしょうか?

  • 関西在住の巨人ファンの皆様へ

    関西の方のありがちなイメージとして野球は阪神ファンでアンチ巨人というのがあると思うのですが、 実際の所はどうなのでしょうか?関西在住の巨人ファンの皆様のご回答をお待ちしています。 1,お住まいはどちらですか?ずっと関西在住なのか、 他の地方から移られたのでしょうか? 2,いつ頃から巨人ファンですか? 3,周囲の人たちはあなたが巨人ファンであることを知っていますか?知っている場合、 その人達はあなたにどのように接していますか? 4,阪神ファンの方のことをどう思っていますか? よろしくお願いします。

  • どこが関西だよ?

    こんにちは、大学生です。 今日日本の地理の講義を受けていました。 そしたらとあるものを例として、関東に二つ、関西に二つ、いうてました。 関東は千葉と東京のとある地方にこれこれ~。関西は兵庫県と『香川県』のとある地方にこれこれ~。ってありました。 香川県?どこが関西よ?普通に四国やん、思いました。 まったく意味不明でした。 また今日チャット?とうかそんな感じのサイトで話しを聞くとどこ住み?とかいう質問に関西だよ~とかいうから何県?ときくと岡山とかいうてました。 どこが関西だよと思いました。 なんでですか?岡山は中国地方、香川は明らかな四国です。 方言も関西弁とは思えませんし、わけわかりません。

  • 関西空港から西明石まで

    兵庫へ旅行に行くのですが、土地勘が全然分からない為‥地元の方や詳しい方に質問です。 関西空港駅から 兵庫の西明石駅まで行くには ・何に乗ったほうがいいですか?(車以外で) ・どの位時間がかかりますか? ・料金はどのくらいですか? サイト等で色々調べたのですが、よく分からなかったので‥ お願いします(>_<)

  • どうして関西ではやけにタイガースに燃えるのか…?

    こんにちは。 阪神タイガース優勝おめでとうございます! TVでファンが優勝に盛り上がり騒ぐのは分かります。自分のファンの球団が優勝したんですから。 でも、道頓堀の飛び込んだり、阪神タクシー(?)に乗ってベコベコに踏み潰したり、端から見て「異常な」熱狂ぶりには驚いています。 でもどうして、関西ではそんなに盛り上がるのでしょうか。例えば、巨人が優勝しても隅田川とかに飛び込んだりしないのに、なぜ関西だけ?と思っています。 そもそも、関西の人はどうして阪神ファンが多いんでしょうか。横浜でも巨人でも楽天でも、ホームグラウンドチームをそこまで応援する人は、あんまり見かけません。 どうしてでしょうか?教えてください。

  • 野球観戦(巨人阪神戦)の座席について

    今度、友達と東京ドームで巨人阪神戦の観戦しようと約束をしました。 ですが、私は巨人ファン、友達は阪神ファンなんです。 そこで、座席を取る際、どこら辺がお互い気兼ねなく観戦できますか? ユニフォーム着用で観戦する予定です。 よろしくお願いします!

  • 関西のミニカーショップしりませんか?

    関西地方「兵庫県の南東部」に住みます。 よいミニカーショップさんを教えてください。 昔に阪急夙川駅近くの小さなショップに行ってましたが 無くなったような・・・。 家電店では物がちょっと少なめで辛い思いをしています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう