• ベストアンサー

Windous Live Mailが英語になった?

先日の災害の後、Windous Live Mailの上の方が英語表示になりました またメールを開く、削除するなどのウィンドウも英語になっています? 中間は日本語です?どこを探してもLanguageの文字もなく困っています? あの災害と関係はないとは思いますが、ちょうどあの後からおかしくなっています? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

一度アンインストールしてもう一度インストールしたらどうですか?

noname#172935
質問者

お礼

インストールしなおしたら治りました、 有難うございました。