• ベストアンサー

ものまねの岩本さんとコロッケ

なぜ2人は「フジテレビ」のものまねに出なくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5661
noname#5661
回答No.1

コロッケはなんかヤ○ザとかのスキャンダルが出たからフジに出れなくなって、それからしばらくして日テレに出るようになったらしいです。 コロッケが日テレのほうにいっちゃったから、岩本もけんなおこも行っちゃったんじゃねーのって、うちのバカ兄貴が言ってます。

epson01
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は「清水さん」が「岩本さん」に意地悪したからかな?とおもっていました。