• ベストアンサー

胃腸の不具合からくる、背中の痛みを解決したいです

胃の調子が悪いのか、最近背中が痛くて寝付けません。食生活の見直しをしたいと思っているのですが胃をいたわるようなメニューなどあれば教えていただけないでしょうか。

• sAh0
  • お礼率100% (9/9)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホントに胃が悪いのですか?背部痛の場合他にも心臓疾患やすい臓の場合もありますので、一度病院で診察を受けた方がいいかも? もし胃が悪いのであれば、食事療法も教えてもらえますよ、管理栄養士がいますので。

sAh0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、病院で診察を受けてみたいと思います。 なんとなく、そのままにしてしまっているので一度きちんと見てもらうようにします。