• ベストアンサー

4/4のしつもん!ドラえもん

本日(4/4)の朝日新聞のしつもん!ドラえもんの回答がみつかりません。 何ページに載っているか教えていただければ幸いです。 こんな質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

24ページの上の方にありますよ!!

kotiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めて気がついたのですが、地域によって(?)ページ数が違うみたいです。 24ページになかったので、近くのページの上の方をさがしたところ、 22ページにありました。 娘と何度も探したけれど見つけられなかったので、大変助かりました。 ありがとうございました!