• 締切済み

鳥肌に困っています

常に鳥肌がお腹やももや二の腕や背中にあります 病院にいったほうがいいでしょうか?(+_+)

• 病気

みんなの回答

回答No.1

こんばんは★ 常に鳥肌ですか^^;無いでしょう。 皮膚科で診てもらうのが一番です。 一応参考までに、思春期位の方ならば場所と症状から毛孔性苔癬《もうこうせいたいせん》ではないかと思います。 良くなるかたが居ます。知り合いにもいました。 年齢を重ねると自然と治るみたいです。 皮膚科に行けば分かりますよ。 お大事にしてください★