• ベストアンサー

最適なアプリを教えてください

A4版20ページのイラストをスキャナで読み取ってあとでノートをペラペラめくるように見たいのですが、どんなアプリケーションを使ったらよいでしょうか。試しにイメージングを使ってみたのですが、(モノクロ、300dpiでスキャン)17ページくらいでメモリ不足のメッセージが出てしまいました。使用環境はWIN  ME ペンティアム3 800MHz メモリは256です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>ノートをペラペラめくるように見たいのですが この内容が微妙ですね。 ただスライドショウとして画像を自動でめくるだけならこちらの ソフトなどが有名です。 http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/ http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

mutimuti
質問者

お礼

ありがとうございました。世の中わからないことばかりです。またよろしくお願いいたします。