• 締切済み

シンガポールのATMについて

シンガポールに、すでに、1ヶ月以上、滞在しています。 なぜ、シンガポールのATMは、いつも、故障しているんですか? いつも、「technical fault」と出て、動かないんですが? 日本のカード発行元の銀行に電話すると、すぐ調べて、「おかしいですね」と言われます。 私の銀行残高には、問題ありません。

みんなの回答

• w_katuo
回答No.2

手順は大丈夫ですか? シンガポール高島屋内でも良いですが、 向かいの山手のMt・エリザベス病院内のATMでアウトだと、 貴方の問題でしょう。

mt53s6e
質問者

補足

高島屋ですか? 試してみましょう。 ATMの画面には、”technical problem”と出ますよ。 なぜ、”technical problem”が私の問題なんですか? 私が、ATMの機械を壊したというんですか?

• sato8845
回答No.1

シンガポールのどこですか? 私はシティホールのATMを利用していましたが 特に問題はありませんでした。

mt53s6e
質問者

お礼

あちこちで試していますが、”tschnical problem”とでます。