• ベストアンサー

美容関係に関わりたい!

こんにちわ。 私は今、社員で働いていています。 今の仕事は好きですし、ずっと続けたいと思っています。 昔から、美容に凄く興味があり 気づいたらその辺の美容部員さんより詳しいこともしばしば・・・(笑) 美容大好きです。 美容部員さんにも凄くなりたかったです。 今の仕事は好きで、やめるつもりはないのですが どうしても美容に関わる事がしたいんです。 なにか方法はないでしょうか?>< 美容ブログをする。等以外の事でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

副業にびったり 美容というのは、身体の内部分泌を第一にする事。 第二は、外肌のお手入れが大事。 セラピストの資格をを密かに取って、趣味や副業にしては、いかがですか? 有名なところで・・・・・・・考えると、はまってしまい、現在の仕事がおかしくなるよ?

mikichanmi
質問者

お礼

ありがとうございました