• 締切済み

歌を探しています・洋画か洋楽PVで

洋画か洋楽PVで 欧米系の人が順番に歌いだし 最後はみんなで歌います。 ハモリがきれいな歌です。 愛とか平和とかがテーマの有名な曲だと思うのですが 探してもどの曲かわかりません。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ^-^ 夜中ですいません-0- 欧米系だと黒人ですよね? R&Bだったらいますよ!! Pretty Ricky-Your Body((4)人グループ) T.O.K-I Believe((4)人グループ)=Reggeです.... Bone Thugs-N-Harmony-I'm Gone((5)人グループ) ハモッってて愛がテーマの曲ですね^0^ 違うかもしれないですけどCheckはしてみて下さい!!

noname#148457
noname#148457
回答No.3

これですか? 動画はコカコーラのCM。 歌っているのはニューシーカーズ。恋するハーモニーとしてヒットしました。

kio890
質問者

お礼

1960pope様 回答ありがとうございます。 残念ながら、探していたものとは違いましたが お気持ちが嬉しかったです。 どうもありがとうございました。

• tetsu-k
回答No.2

No.1の回答者です。 前回は違っていてすみませんでした。 それでは、この曲はどうでしょうか? 映画 RENT の Seasons Of Love http://www.youtube.com/watch?v=x8iTeDl_Wug またまた違っていましたらすみません。

kio890
質問者

お礼

tetsu-k様 再度の回答ありがとうございます。 この曲は思いつくかぎりの検索ワードで検索していたときに 私も見つけましたがとても良い曲ですよね! でも、違うのですすみません… こういう、ゴスペルっぽい聴かせるハーモニーの歌で、 テイストは似てると思うのですが…。 本当に、どうもありがとうございました。

• tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 USA For Africa の We Are The World がまず思い浮かびました。 http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA もうひとつ。 Band Aid の Do They Know It's Christmas http://www.youtube.com/watch?v=w5cX_ncZLls

kio890
質問者

お礼

tetsu-k様 回答ありがとうございました。 貼ってもらった動画を見たのですが 探していた歌とは違いました (でも両方良い曲ですね) 女性や子供もソロ部分を歌っていたような 気がします。 映像もそんなに古めかしくなく 場所は教会か裁判所のような 木の長椅子がならんでいるような 印象がありました。 マイナなんですかね…