• 締切済み

歌を探しています・洋画か洋楽PVで

洋画か洋楽PVで 欧米系の人が順番に歌いだし 最後はみんなで歌います。 ハモリがきれいな歌です。 愛とか平和とかがテーマの有名な曲だと思うのですが 探してもどの曲かわかりません。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ^-^ 夜中ですいません-0- 欧米系だと黒人ですよね? R&Bだったらいますよ!! Pretty Ricky-Your Body((4)人グループ) T.O.K-I Believe((4)人グループ)=Reggeです.... Bone Thugs-N-Harmony-I'm Gone((5)人グループ) ハモッってて愛がテーマの曲ですね^0^ 違うかもしれないですけどCheckはしてみて下さい!!

noname#148457
noname#148457
回答No.3

これですか? 動画はコカコーラのCM。 歌っているのはニューシーカーズ。恋するハーモニーとしてヒットしました。

kio890
質問者

お礼

1960pope様 回答ありがとうございます。 残念ながら、探していたものとは違いましたが お気持ちが嬉しかったです。 どうもありがとうございました。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

No.1の回答者です。 前回は違っていてすみませんでした。 それでは、この曲はどうでしょうか? 映画 RENT の Seasons Of Love http://www.youtube.com/watch?v=x8iTeDl_Wug またまた違っていましたらすみません。

kio890
質問者

お礼

tetsu-k様 再度の回答ありがとうございます。 この曲は思いつくかぎりの検索ワードで検索していたときに 私も見つけましたがとても良い曲ですよね! でも、違うのですすみません… こういう、ゴスペルっぽい聴かせるハーモニーの歌で、 テイストは似てると思うのですが…。 本当に、どうもありがとうございました。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

こんにちは。 USA For Africa の We Are The World がまず思い浮かびました。 http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA もうひとつ。 Band Aid の Do They Know It's Christmas http://www.youtube.com/watch?v=w5cX_ncZLls

kio890
質問者

お礼

tetsu-k様 回答ありがとうございました。 貼ってもらった動画を見たのですが 探していた歌とは違いました (でも両方良い曲ですね) 女性や子供もソロ部分を歌っていたような 気がします。 映像もそんなに古めかしくなく 場所は教会か裁判所のような 木の長椅子がならんでいるような 印象がありました。 マイナなんですかね…

関連するQ&A

  • 街のPRをしてる洋楽PV探してます

    欧米かどこかの街で、街の住民みんなでPVに参加して街を盛り上げよう! というかんじの洋楽pvを探してます。 数年前に日本の番組でとりあげられていたのをきっかけに知ったのですが、いくら検索をかけてもヒットせず… 最後は街全体をヘリで上から撮影して でっかい橋も架かってました。 もしかしたらPRでもなんでもない動画だったのかもしれませんが、良い曲だったので、ご存じの方いましたらよろしくお願いいたします。

  • PVでオープンカーに乗ってる洋楽

    80年代か90年代前半くらいの歌だと思うのですが、 外人の女の人が赤い(?)オープンカーに乗って歌っているPVで曲はバラード系です。 どなたか分かる方いないでしょうか? 洋楽のオムニバスとかに入ってそうなくらい有名な歌だと思うのですが…

  • 洋楽PV

    洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 洋楽バンドのPV

    前に見た洋楽バンドのPVをまた見たいと思ったのですが、どうしてもバンド名と曲名が思いだせません。 以下の文を見て「これじゃない?」ってのがあったら是非教えてくださいー。 4人(?)くらいのバンドの死刑囚が、何人かの刑務官の前で自分たちの歌を歌っている。 刑務官は時計を見ながら時間を気にしている。 曲のラストあたり、刑務官がライフル(?)を構え、その死刑囚達に銃口を向ける。 そこでPVは終了。 かなり曖昧な記憶ですが「似た様なシチュのPVなら知ってるよ」とか言うのがあれば、是非教えてください。お願いいたします~

  • 今、とても印象に残っている洋楽のPVがあるのですが、なんという曲名なの

    今、とても印象に残っている洋楽のPVがあるのですが、なんという曲名なのか、なんというアーティストさんの曲なのか、さっぱり分からないので、皆さんにお聞きしたいのです。 そのPVは、チェス盤の上で黒い衣装の人と白い衣装の人が戦っていて、別画面ではチェスを動かしている男の人が映し出されているのです。 PVの一番最後で黒い衣装の人と白い衣装の人が交互に言い合うように歌って終わります。 これらの映像の間にアーティストさんの演奏シーンが入っています。 アーティストさんはスリーピースで、雰囲気がFoo Fightersに似ています。 ちなみに、わたしがそのPVを初めて見たのは去年の冬のことです。 スペースシャワーTVで「Foo Fightersが好きな人にはオススメ」と曲紹介されていました。 このPVに心辺りがある方は、どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽でオススメの歌教えてください

    洋楽でオススメの歌教えてください みなさんがオススメだと思う洋楽の曲をおしえてください よろしくお願いします

  • 椎名林檎の「りんごのうた」のPVについて

    椎名林檎さんの「りんごのうた」のPVに登場する、 様々な衣装を着た椎名林檎さん。 あの衣装は、何という曲のPVで着た衣装なんでしょうか? 登場した順番に教えてもらえませんでしょうか。お願いします。

  • 洋楽のPVで…

    何年か前にNHKさんが洋楽のリクエスト番組(プレイバック!全米ヒットチャートNo.1)をやっていたと思いますが、そのときのバンドのPVがものすごく印象に残っています…。 Mr.BigのTo Be With Youだったはずなんですが、僕が一回も見たことがないPVで、確か最後のほうで霧につつまれている映像でした。 はたしてこのヴァージョンのPV(またはライヴ)は存在するのでしょうか??それともMr.Bigさんではなかったのでしょうか…?? どうかよろしくお願いします!!

  • 洋楽PVを無料で楽しめるサイト

    最近洋楽(特にアメリカのTOP40ステーションで流れる曲)にハマっていて、 「折角だからPVとかも楽しみたい」と思い、アメリカの「MTV.com」や「Z100 Videos On Demand」に行ってPVを見ようとしましたが、 どこもアメリカ国外からのアクセスが出来ないようで、楽しめなくて困っています。 どなたか、洋楽PVをフルコーラス無料で、且つ合法的に(なのでYouTube系以外で)楽しめるサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 前述したサイトのように「ラインナップ豊富」な所があれば助かるのですが…。 宜しくお願いします。

  • 洋楽女性のPV

    かなり昔にテレビ(たぶん目覚ましテレビ)で観た洋楽PVのアーティスト名と曲名と出来ればPVの監督名が知りたいので質問します。 金髪の可愛い女性(歌っている人)が街をグルリと回ります。1周する事に人が2人・3人と増えていきます。歌っている女性も2周目には2人・3周目には3人…と増えていきます。他には壁にペンキで絵を書いている人とかがいます。1曲の間に5周くらいします。 情報が少ないですが心当たりのある人はヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう