• ベストアンサー

ずっと好きだった人

Halu2の回答

• ベストアンサー
  • Halu2
回答No.3

長い間その人のことばかりを考えて来たのですから あなたはその人のことを無意識に考えてしまう「癖」みたいなのが できてしまっていると思います。 よく子供で爪を噛むのが癖とか 髪をいじるのが癖とか ありますよね。それと同じで、癖を直すのは 簡単なことではありません。 でも、意識していれば、必ずいつか直ります。 人間の意思というものは、自分が考えているよりも ずっとずっと強いものです。 過去の歴史から見ても、同じ悲惨な経験をしたとしても そこから立ち上がることのできた意思の強い人たちは その後、充実した明るい人生を送っています。 自分の強い意志で、立ち直るのです。 あなたの未来は必ず輝かしくて、明るいものなのです。 それを信じて頑張りましょうね。 辛い恋をされたあなた。今までお疲れさまでした。

noname#130832
質問者

お礼

御回答有難うございます。 朝起きた時、記憶喪失になれなかった・・・でも >あなたの未来は必ず輝かしくて、明るいものなのです。  それを信じて頑張りましょうね。 今はそれを信じて頑張ろうという気持ちになってきました。 辛い思いをした分だけ、未来はきっと心から楽しいって思える日が来ると信じて、自分を見失わず顔をあげて明日から1歩でも前に進めたらと思います。