• 締切済み

プリ!!

みんなプリ撮るときどんなポーズがおススメですか?? 後プリとるときの髪型や服装は???? まじめに教えてください

みんなの回答

• 1017310
回答No.2

髪型は、結んだほうがいいかも。 顔が隠れるといやですし^^ 服装は、余りハデ過ぎないのにしてます。 私の趣味の問題でもあるんですが、 デコレーションすると、服の柄とかぶるのでは・・・? ポーズは、下らへんから上目づかいで! 変に笑うと細目に、デカ目効果がはたらいてしまって、変になってしまうかと思います^^ 私は10回くらいしかとったこと無いので、参考になるかどうか分かりませんが、 完成図をみて、思ったことを書いてみました。 楽しくやれれば最高ですよ!

• msasi
回答No.1

口元でピースこれで大抵いける 目もとでピースこれは女子の定番 握りこぶしで胸に近付ける野球部が大抵これです