• 締切済み

プリ!!

みんなプリ撮るときどんなポーズがおススメですか?? 後プリとるときの髪型や服装は???? まじめに教えてください

みんなの回答

  • 1017310
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

髪型は、結んだほうがいいかも。 顔が隠れるといやですし^^ 服装は、余りハデ過ぎないのにしてます。 私の趣味の問題でもあるんですが、 デコレーションすると、服の柄とかぶるのでは・・・? ポーズは、下らへんから上目づかいで! 変に笑うと細目に、デカ目効果がはたらいてしまって、変になってしまうかと思います^^ 私は10回くらいしかとったこと無いので、参考になるかどうか分かりませんが、 完成図をみて、思ったことを書いてみました。 楽しくやれれば最高ですよ!

  • msasi
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

口元でピースこれで大抵いける 目もとでピースこれは女子の定番 握りこぶしで胸に近付ける野球部が大抵これです

関連するQ&A

  • ☆プリや写メなどで☆

    最近のプリや写メなどの写り方に特徴があるじゃないですか!! ピースの仕方や目線を外したり、ポーズなどもみんな特徴的じゃないですか!? あれはどぉやってマスターすれば出来る様になりますか!?!? 目線外すと白目になっちゃうし、困った顔みたぃなのも難しいし(∋_∈) 元からあまりダチと遊んだりしないんで、プリ撮る機会も少ないので余計に焦ります・・・ 高2です! 普段学校で可愛くない子もプリ見ると・・・別人@@;みたいな・・・ 服装やメイクの影響もあると思うんですが・・・今風のプリの写り方を教えていただきたいです!! 自分ょり年下の人が可愛いくプリを撮っているのに、なんか焦りが…

  • 女の子でプリ撮るのが好きな人に質問です!

    今日は。 私はプリ撮るのが大好きですv 事あるごとに撮ってます。 ですが、最近映るポーズのネタが尽きて来ちゃいました。 なのでプリに可愛く映る方法、もしくはポーズを教えて下さい! ギャグ系でも可愛い系でも構いません! 面白い、可愛い映り方教えて下さい! 回答御待ちしております。 それでゎ。。。

  • 彼氏との初プリ

    今度彼氏とプリ撮ることになったんですがどんなポーズをとったらいいかわかんなくて、、、 初めてなのでパニックにならないか心配で、、、。 どんなポーズが可愛くラブラブな感じがでますか? 長文でもいいので詳しく教えてください。

  • 『知ってるふり』と『知らないふり』の違い

    人間関係において、知らないのに知ってるふりをすると『知ったかぶり』と言われますが、では知ってるのに知らないふりをすることを何というのでしょうか? 皆さんはどちらが多いですか?『知らないのに知ってるふり』と『知ってるのに知らないふり』 私は圧倒的に知ってるのに知らないふりが多いです。 知らないふりして説明を聞いたり、私の事を何か言ってるな?って思った時とかは知らないふり(気付かぬふり)をしています。 時に私が知らないふりをしている事に気付かずにいる人を見ると そのまんま気付かずにいなさいな(笑)‥と思ってしまいます。 心中の善し悪しはどうであれ、知ったかぶりよりも多分に使われるのが『知ってるのに知らないふり』であり 人間関係においては必要な事とも思えますが皆さんは如何ですか?

  • 人の振り見て我が振り直したことありますか?

    生きていると質問のような言葉を良く耳にします。 皆さんご自身で 「人の振り見て我が振り直したこと」ありますか? アンケートです、気軽に回答お願いします。

  • 怖がってるフリじゃない!

    私はすごく怖がりです。 よくお化け屋敷やホラー映画で怖がるフリをする女子がいますよね。 私の場合は本当に怖いと思っているですが、顔を覆ったりして怖がるそぶりを見せた時、『怖がるフリをしている』とか思われたくありません。 みなさんもそういう時、『怖がってるフリだ』とか思いますか?そう思われないためにはどうすればいいでしょうか? くだらない質問でごめんなさい。。

  • 彼がいったふりをしました。

    はじめまして。30歳女性です。 同年代の彼とお付き合いして一年程になります。 先日彼とエッチした時、彼がいってないのに(射精してないのに) いったふりをしました。すごくショックです。 彼はふりまでするくらいだから、 きっと私に気付かれたくないんだろうな、と思うと 直接理由を聞くことができません。 セックスしたいと言って積極的だったのは彼のほうで、 前戯の途中まではすごく勃起していたのですが、 フェラしてる途中で萎えてきて、小さくなってしまいました。 その後、また勃起したので挿入したのですが、 入っている途中でまた萎えてしまったようです。 初めてのことでびっくりしたのですが、 私とセックスするのを身体が拒否してる?と思うと急に悲しくなって、 意図せず涙がちょっとでました。 彼は気付いていないと思います。 鼻かむふりしたので。 「今日はもうお休みしようか」と言ったのですが、 「ちょっと待って、もう一回しよう」と言われ、 アソコを自分で勃起させていました。 準備できたからといって再度挿入したのですが、 彼はいってないのに(射精してないのに)、いったふりをしました。 いった後(いったふりした後)も、ずっと優しくて余計悲しくなりました。 彼は私に魅力を感じなくなったみたいですね。 飽きたのでしょうか? その気がないのに無理されて優しくされると、逆にすごく辛いです。 正直、どうしたらよいか分かりません。 しばらく会わない方がいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 失敗プリどうしてる?

     タイトルそのまんまの質問ですが よくプリ撮って「これ失敗したなー」って思うプリ あるじゃないですか。その失敗プリを みんなはプリ帳に貼ってますか?それともただ 持っているだけですか? こないだプリ撮ったんだけれど失敗してしまって・・・・。

  • ひとふり・ふたふり

    瓶に入った塩や胡椒などの一振り・二振り・・・はどのようにいえばよろしいでしょうか。

  • 寒いふりしてぶりっこしてるのでしょうか?

    デブなのにカーディガンを羽織って寒そうにしてる女ってなぜですか? 寒いふりしてぶりっこしてるのでしょうか? それともデブだから脂肪が冷えるのでしょうか?