• 締切済み

女の子の匂い

僕は男の子なんですが、女の子って通りすぎたりするとすごくいい匂いがするじゃないですか。 あの匂いはなんなんですか? あれあは女の子特有のものなんですか? 教えてもらいたいです

みんなの回答

noname#134780
noname#134780
回答No.4

こんにちは^^ よくいい香りと言われるので。。 女性は朝のスタイリングや就寝前のヘアケアに香料が入ったものを何種類か使用したりするのでその香りが特に香るのでは。 あと、持ち歩き用の洗い流さないトリートメントやミスト(香料入り)をこまめにつけていたりする方も多いので、ずっとほのかに香っていると思われます。 私は香水の香りがあまり好きではないので、香水はつけません(;^^)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

よく「女臭い」と言いますが、若い女性はたいてい発しています。 同様に「男くさい」と言われる男性特有のにおいがあります。 どちらも異性にしか分からないもののようです。 一般的にはフェロモンと呼ばれ、わきの下から分泌される物質が 関係しているようです。動物のフェロモン=雌が雄を引き寄せる 分泌物と同様のものではないかと言われています。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.2

さっぱりした香りならば化粧品などの香料が原因の場合がほとんどだと思いますが ちょっと気になる芳香の場合は女性特有のフェロモンを含む体臭を発していることもあります

回答No.1

シャンプー コロン リンス 化粧品 の匂いですよ! 女性も男性も匂いは同じ様なものですよ!

関連するQ&A

  • 女の子のどういう匂いが好きですか?

    女の子のどういう匂いが好きですか?

  • 女の子の部屋の匂い

    女の子の部屋の匂いってみんないい匂いしませんか? 僕が経験したのは10代後半から20代前半の女の子ですが、みんな似たような匂いがする。 なぜあんな匂いがするんだろ?化粧品? 男の部屋ではあまりないですよね~。なぜ?(^^;)

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • 女の子のにおいがする香水知りませんか?

    僕は男なんですが男性用の香水のにおいが嫌いで、女性用の香水をつけたいんですが、なかなか自分の求めている香水にめぐり合えません。 僕がつけたい香水は、女の子とすれ違ったときのあのいいにおいというか、香水特有のきつい人工的なにおいのしない、女の子の部屋のようなにおいの香水です。 甘いにおいとか石鹸のにおいもちょっとちがいます。 難しい質問で申し訳ないんですが、回答お願いします!

  • (男性の方)女の子の匂い

    よく、女の子からはいい匂いがすると聞くんですが、 友達(もちろん女の子)を匂ってみても、その子の家の匂いしかしません。 …というか、男性の方は女の子がすれ違うだけで匂いがするんですか?? いい匂いといってもどんな匂いですか? それはその子によって匂いが違いますか?? 男性の方にしかしない匂いなのでしょうか? 私は匂いとか気にするタイプなので 女の子の匂いというものがどんなものか知りたいです。 お願いします。

  • 赤ちゃんのにおい・男の子と女の子の違い?

    いつもお世話になります。 5か月になる男の子と女の子の双子を育児中で、忙しい中にも、毎日新しい発見の連続で本当に面白いです。 さて本題ですが、少し前から気が付いていたんですけど、同じ月齢の二人の赤ちゃんですが、体臭が違うんですよね。二卵性でもあるし、違う人なので体臭が違うというのはわかるんですが...息子の方が..何と言うか、男臭いんです(笑)最初は汗のニオイかな?とも思いましたが、汗っかきなのは娘の方で。ですが、娘は単純に言えばほとんど「ミルク臭い赤ちゃん臭」です。 それに比べて息子の方は、何かクセになるニオイというか惹かれるニオイなんですよ。 男の子の育児経験のあるママは、みんな感じることですか? こんな小さい子供でも「オトコのニオイ」を発するもんですか?違うのであれば何のニオイでしょう??

  • お酢のニオイがする女の子は好きですか?

    お酢のニオイがする女の子は好きですか?

  • 女の子の下のにおい

    女の子の下の臭いが、気になります。 どうしたら、いいですか?

  • 女の子のオマンコの臭い。

    スルメやチーズの臭いを嗅ぐと女の子のオマンコを思い出してしまう方はいますか?

  • 女の子のワキの匂い

    僕は男の学生ですが夏にイベント会場設営のバイトを何日かした時、仲良くなった女の子がいました。暑い日が多かったのでその子はよくノースリーブを着ていたのですがテント張りの作業になったとき僕はテントの柱を中腰で持ち上げてその子が頭の上にあるヒモを柱に結ぶ作業をしていました。作業を少しして顔を上げると僕の目のすぐ上にその子のワキがありバンザイしてやっと届く高さなので下を気にする余裕は無く作業をしていました。よく見るとワキが汗ばんでいてセクシーだったので思わず匂いを嗅いでしまいました。そしたら鼻を近づけた瞬間、思いっきりワキガの臭いがしました。身なりも綺麗にして可愛い子だったので制汗スプレーのいい匂いがするかと思っていたのでワキガの臭いにはショックというか驚きでした。ワキガの臭いってあまり若い女の子には関係のないことかと思っていたのですが、ワキガの女の子って結構いるもんなのですか。