• 締切済み

女の子のどういう匂いが好きですか?

女の子のどういう匂いが好きですか?

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

そうですね。石鹸の匂い。シャンプーの匂い。けっこう心地良いがあります。

回答No.2

綺麗なお姉さんの綺麗な汗

noname#199580
noname#199580
回答No.1

臭くさえなければいいです。 好きな匂いなんて別にありません。

関連するQ&A

  • 女の子の匂い

    僕は男の子なんですが、女の子って通りすぎたりするとすごくいい匂いがするじゃないですか。 あの匂いはなんなんですか? あれあは女の子特有のものなんですか? 教えてもらいたいです

  • 女の子の部屋の匂い

    女の子の部屋の匂いってみんないい匂いしませんか? 僕が経験したのは10代後半から20代前半の女の子ですが、みんな似たような匂いがする。 なぜあんな匂いがするんだろ?化粧品? 男の部屋ではあまりないですよね~。なぜ?(^^;)

  • 女の子のにおいがする香水知りませんか?

    僕は男なんですが男性用の香水のにおいが嫌いで、女性用の香水をつけたいんですが、なかなか自分の求めている香水にめぐり合えません。 僕がつけたい香水は、女の子とすれ違ったときのあのいいにおいというか、香水特有のきつい人工的なにおいのしない、女の子の部屋のようなにおいの香水です。 甘いにおいとか石鹸のにおいもちょっとちがいます。 難しい質問で申し訳ないんですが、回答お願いします!

  • (男性の方)女の子の匂い

    よく、女の子からはいい匂いがすると聞くんですが、 友達(もちろん女の子)を匂ってみても、その子の家の匂いしかしません。 …というか、男性の方は女の子がすれ違うだけで匂いがするんですか?? いい匂いといってもどんな匂いですか? それはその子によって匂いが違いますか?? 男性の方にしかしない匂いなのでしょうか? 私は匂いとか気にするタイプなので 女の子の匂いというものがどんなものか知りたいです。 お願いします。

  • お酢のニオイがする女の子は好きですか?

    お酢のニオイがする女の子は好きですか?

  • 女の子の下のにおい

    女の子の下の臭いが、気になります。 どうしたら、いいですか?

  • 女の子のオマンコの臭い。

    スルメやチーズの臭いを嗅ぐと女の子のオマンコを思い出してしまう方はいますか?

  • 女の子のワキの匂い

    僕は男の学生ですが夏にイベント会場設営のバイトを何日かした時、仲良くなった女の子がいました。暑い日が多かったのでその子はよくノースリーブを着ていたのですがテント張りの作業になったとき僕はテントの柱を中腰で持ち上げてその子が頭の上にあるヒモを柱に結ぶ作業をしていました。作業を少しして顔を上げると僕の目のすぐ上にその子のワキがありバンザイしてやっと届く高さなので下を気にする余裕は無く作業をしていました。よく見るとワキが汗ばんでいてセクシーだったので思わず匂いを嗅いでしまいました。そしたら鼻を近づけた瞬間、思いっきりワキガの臭いがしました。身なりも綺麗にして可愛い子だったので制汗スプレーのいい匂いがするかと思っていたのでワキガの臭いにはショックというか驚きでした。ワキガの臭いってあまり若い女の子には関係のないことかと思っていたのですが、ワキガの女の子って結構いるもんなのですか。

  • かわいい女の子や美人でも汗の酸っぱいニオイ

    かわいい女の子や美人でも汗をかきまくったら汗の酸っぱいニオイとか酢みたいなニオイがしますか?

  • 女の子のからだのにおい

    小6の長女のことで相談です。 5年生で生理が始まり、それと比例するかのようにここ数ヶ月のあいだにからだのにおいが強くなってきました。 汗臭さではなく女の子特有のにおいという感じです。 私の姉がやはり思春期のころ同じようなにおいがあり体質もあるんだろうと思います。 私もあったのかもしれません。 長女の部屋、布団、まくら、パジャマ&衣類までしみついてしまってます。(こまめに洗ってます) 本人はわからないようですが、何か日ごろの生活で心がけることで対策 になればとおもい質問させていただきました。