• 締切済み

嫉妬の対処方法

葵澄 (男の名前ですが)(@azumin77)の回答

回答No.3

副キャプテン同士の会話や対応でしょうね 彼女がどの部員にも「大丈夫?」なんてメールを送るほうが嫌じゃないですか? 世の女性は殆どの人が、全てではありませんが 言わないと言葉にしないと安心しないそうですから 自分の態度はわかって欲しいけど、彼の気持ちがわからない人が多いです 言葉にしましょう 「お前が好きだから妬くよ」と すみません、そういう女性からの彼が分からないって質問が多く ちゃんと返答したら「女性だったんですね」って 僕は男だ………