• ベストアンサー

オーディオデバイスが無い

スピーカー内臓のハードウェアで初期化後win7のクリーンインストールを何度試してもオーディオのデバイスドライバがインストールされません。いったいどういう事なんでしょうか。プロパティではっきりとインストールされていないと掲示しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

メーカ製ならパソコンの型番をお書き下さい。

noname#130189
質問者

補足

ありがとうございます。VY20A/W-1です。

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

windows7発表当時のハードであればOSに付属しているドライバーでほぼ対応可能だったのですが、windows7の発売後開発されたハードに関してはOS付属のドライバーでは対応できない物もあるため、OSのインストールのみでは動作しない場合があります。 PC購入時にドライバーCDなどは付属してませんでしたか?

noname#130189
質問者

補足

ありがとうございます。附属ドライバcdはありませんでした。