• 締切済み

恋愛相談のアドバイスお願いします

付き合って1年ぐらいの彼女が最近「忙しい」を理由に全然会ってくれません。1ヶ月ほどです。 理由を尋ねても教えてくれずすぐに話をそらします。 それでも毎日メール、たまに電話はしてます。 こちらからメールしてらたまに「取り込んるでる」と一言・・・ やや内容が不足してると思いますがみなさんどう思いますか? もう彼女と別れたほうがいいのでしょうか? アドバイスや意見をお願いします。

みんなの回答

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 質問文だけでは、なんともいえないね。 忙しい理由を言わないのは変だとは思うけどね。 ずっと会ってくれないなら、自然消滅を狙ってるって事かもしれないけどね。 一ヶ月前に何かあったのかな? 特に思い当たる所が無いとしたら、本当に忙しいだけかもしれないね。 別れるかどうかは、直接会って判断すべき事だと思うよ。 がんばってね。

takutaku1111
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 理由を尋ねるとしつこいって言われますがまた聞こうと思います。 心当たりはないことはないんですが・・・ その事を話し合いで話題に出したいと思います。

• gontataku
回答No.1

貴方と別れたくないと思っているなら、普通は理由はきちんと言うべきですよね、言えないなら大まかにでも教えてほしいですよね。 何故話しもそらすんですかね怪しいですね。 でもまったく連絡が取れていないわけじゃあないんですよね。 この会えない状態が嫌で耐えられないなら、別れた方がいいでしょうね。 結局最後に決断するのはお二人ですから、彼女と会って話してからでも別れを決断してもいいのではないのでしょうか?

takutaku1111
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。理由が気になって仕方ないので また今度時間を作って会ってもらえるように連絡してみます。 嫌われて覚悟で話し合いをしよう思います。