• ベストアンサー

お子さんを産んだお母さんへ 子供にこんな質問してください。

j-elmoの回答

• j-elmo
回答No.5

友人が自分の子供にその質問をした時の話です。 子供が2~3才の時に聞いたそうです。 友人の子供は「プールの中にいて、ママをキックしてた」と答えたそうです。 その子は男の子で、お腹の中にいた頃からとても元気だったと聞いていたので驚きました。今も相変わらずやんちゃのようですが。 私はまだ子供がいないので、もし自分の子供が生まれた時は同じ質問をしてみようと思ってます。

noname#6078
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >「プールの中にいて、ママをキックしてた」 おお! う~ん!なるほど! この答えって信憑性がありますね! やっぱりいるんだ~、覚えてる子。 こんな風に答えてもらえるお母さんがうらやましい! >もし自分の子供が生まれた時は同じ質問をしてみようと思ってます。 はいはい!、ぜひぜひ質問してみてください!