• 締切済み

サディスティックなエロい歌詞の曲

ヴィジュアル系バンドで、サディスティックなエロさのある歌詞の曲は何がありますか? Dir en greyの「蜜と唾」や蜉蝣の「R指定」「執行猶予3年」 シドの「プロポーズ」、D'espairsRayの「ヴァレンタイン」のように 相手が嫌がっている感じのエロさのある曲が良いです。 Janneの「sister」のように女性視点の歌詞以外でお願いします。

みんなの回答

noname#188564
noname#188564
回答No.2

歌詞で相手が嫌がっているかはわからないですがとりあえずエロい曲を(笑) 蜉蝣→アイドル狂いの心裏学、性的緊張インプラント、螺旋首、覚醒ゼリー 摩天楼オペラ→濡らした唇でキスをして MEJIBRAY→sadisgate ヴィドール→ワイセツ人形、官能デジタルブドウカイ Janne→ヴァンパイア カリガリ→ミルクセヰキ the GazettE→red motel、 my devil on the bed カメレオ→検索結果0 Lycaon→エロス ジャンヌはだいたいエロいですよね(笑)

  • bawlooo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

残念ながら ヴィジュアル系バンドではないのですが サディスティックなエロい歌詞の曲ということでは スガシカオの いじめてみたいは 該当するのではないかと思います。

関連するQ&A

  • ヴィジュアル系で孤独等がテーマの曲

    ヴィジュアル系で歌詞の内容が孤独やひとりぼっち のような曲を探しています。 (失恋とかではなく) オススメがあったら教えてください。 ちなみに普段聞くアーティストは、ガゼット、蜉蝣、ナイトメア、Dir en grey、くりから。などです。 ※インディーズなどのメジャーではないアーティストでもOKです。

  • ♪ゆるやかな丘の上~♪という歌詞の入っている曲

    ♪ゆるやかな丘の上~  届かないと分かっても♪という歌詞が入っている曲を知っている方、いらっしゃらないでしょうか? 声的には、分からない方も多いかもしれませんが、Dir en greyの京さんみたいな声にも聞こえました。 もし知っている方が居ましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

  • V系のポップな曲おススメを教えて!

    ヴィジュアル系でポップな曲を探しています。 Dir en grey「I'll」 シド    「Re:Dreamer」 baroque  「我伐道」 参考までに上記のような感じの曲が好きです。よろしくお願いします

  • Direngreyの歌詞に出てくる…

    こんにちは☆ 早速質問です!! Dir en greyのJESSICAという曲の歌詞に 「Edward H.Geinにはなりたくはないさ」 という歌詞があります。 そのEdward H.Geinはアメリカの実在した殺人鬼だと聞きました。 映画にもなっているらしいのですが詳しくわかりませんでした。 ・Edward H.Geinについて ・その彼がモデルになった映画のこと を知っている方はどうか教えてください。 本当に切実で困っているので些細なことでも良いので教えてください! お願いします!

  • Dir en grey 「embryo」の歌詞がシングルとアルバムで違うのは?

    タイトルの通りですが、Dir en greyの「embryo」という曲、シングルとアルバムに収録されているものは全くといっていい程歌詞が違いますよね!? 何か雑誌かなんかでその理由が書かれていた気もするんですが、何故こんなにも歌詞が違うのか、知っている方教えてください!よろしくお願いします。

  • 曲探し

    最近、ガゼットの「ザクロ型の憂鬱」という曲の歌詞を見て切ない感じになりました。 そのほかに、同じガゼットの「東京心中」THE虎舞竜の「ロード」、Dir en greyの「Ain't Afraid To Die」などなどを聞いて自分は切なくなります。 みなさんがこういう風に思う曲はありますか? あったらぜひ聞いてみたいんで教えていただけませんか? お願いします。

  • おすすめのアーティスト

    僕はdir en grey、蜉蝣、椎名林檎、黒夢、マリリンマンソンなどのアーティストをよく聴くのですが、ほかにも色々なアーティストの曲を聴きたいと思っています。 そこでみなさんのおすすめのアーティストを教えてください。 ぼくはシャウトが好きなのですが、シャウトだけではなくメロディーもきちんとしているようなアーティストが好きです。あとなるべく国内がいいです。 注文が多くてすいません。よろしくお願いします。

  • 僕のウォークマンに入っているアーティスト

    ○スピッツ ○BUMP OF CHICKEN ○the GazettE(ガゼット) ○Alice nine(アリス九號.) ○ONE OK ROCK ○RADWIMPS ○シド ○ナイトメア ○SPYAIR が入っているのですがオススメのアーティストはありますか? 因みに ●DIR EN GREY(Dir en grey) ●Janne Da Arc ●Acid Black Cherry ●L'Arc~en~Ciel はハマりませんでした。理由は1番上はメロディアスなものが少ない,ただ激しいだけ,滑舌が悪い,下3つは歌詞が浅い,激しさに欠ける等です。ファンの方すみません。

  • Dir en grey

    Dir en greyのDeityと言う曲の歌詞が読める方、教えてください。たぶんフランス語だと思うのですが。

  • 歌詞の意味

    質問お願い致します。 Dir en greyのclever sleazoid という曲で think you moran という歌詞があるのですがmoranが辞書で探しても出てこずわかりません。他にfall out of line you cockroachやI'm just gonna spill my guts on you の意味も解釈がわかりません。どなたか意味わかりませんでしょうか? ちなみにタイトルのsleazoidも辞書になくてわからなかったです。sleazeはでてきたんですが… どなたかお願い致します(>_<)

専門家に質問してみよう