• 締切済み

サディスティックなエロい歌詞の曲

ヴィジュアル系バンドで、サディスティックなエロさのある歌詞の曲は何がありますか? Dir en greyの「蜜と唾」や蜉蝣の「R指定」「執行猶予3年」 シドの「プロポーズ」、D'espairsRayの「ヴァレンタイン」のように 相手が嫌がっている感じのエロさのある曲が良いです。 Janneの「sister」のように女性視点の歌詞以外でお願いします。

みんなの回答

noname#188564
noname#188564
回答No.2

歌詞で相手が嫌がっているかはわからないですがとりあえずエロい曲を(笑) 蜉蝣→アイドル狂いの心裏学、性的緊張インプラント、螺旋首、覚醒ゼリー 摩天楼オペラ→濡らした唇でキスをして MEJIBRAY→sadisgate ヴィドール→ワイセツ人形、官能デジタルブドウカイ Janne→ヴァンパイア カリガリ→ミルクセヰキ the GazettE→red motel、 my devil on the bed カメレオ→検索結果0 Lycaon→エロス ジャンヌはだいたいエロいですよね(笑)

• bawlooo
回答No.1

残念ながら ヴィジュアル系バンドではないのですが サディスティックなエロい歌詞の曲ということでは スガシカオの いじめてみたいは 該当するのではないかと思います。