• 締切済み

V系のポップな曲おススメを教えて!

ヴィジュアル系でポップな曲を探しています。 Dir en grey「I'll」 シド    「Re:Dreamer」 baroque  「我伐道」 参考までに上記のような感じの曲が好きです。よろしくお願いします

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

ガゼット BEST☆FRIENDS シド エール 仙台貨物 送る言葉 ムック 名も無き夢 メリー 空っぽな歌 この辺は、曲調も非常にポップで、歌詞も前向きな感じですね。

• toyamo
回答No.1

・FANATIC◇CRISISほとんど全て ←メチャメチャオススメ!! ・ナイトメア全般+仙台貨物「東京傷年」「わすれな草」 ・メガマソ「パラディサヘイロー」「トローネエンゼル」「めのう」などなど シドはいいですね~かなり好きです。クララ零式の「少女A」とかもいいですよ ・ガゼットなら「別れ道」「未成年」とかもオススメ