• 締切済み

男性と女性のオナニー

以前、友達との話のなかで 男性がオナニーをすると肌が荒れると聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? また女性がオナニーをすると どんな影響があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>自分の周り天然ばっかですよ笑 >みんなオナニーしてないんですかね(-ω-)笑 外国にいて数年前に気づいたことは、 祖父母と育ったお婆ちゃん子、お爺ちゃん子は天然になる、もしくはなれるPotentialityを持っています。 つまり、英語で言うと天然=Innocent・イノセント。 イノセント(天然)な女性は(家族)愛に満たされていてオナニーが必要ではありません。 理由は”(祖父母)家族からの愛に多く満たされているからです。” 両親は生活のために毎日忙しいです。”世界で一番暇なのは老人と子供”と言われるように祖父母は際限なく孫に愛を注げます。 その結果、子供はとても純粋に無邪気に敵を知らずに育ちあがります。 なぜでしょうね、そういった女性はオナニーが必要ではありません。 その理由が知りたいです。 男女共に、オナニーは絶対的な永遠の愛の代りなのかもしれません。 あともう一つ、オナニーが必要な女性と必要でない女性の見分けのPOINTが”お尻の大きさの形”です。 お尻が横に大きい女性はクリトリスが大きいのでオナニーとクンニを楽しめます。同時に肌がとても敏感です。 反対に、お尻が横には大きくない女性はクリトリスが小さいかもしくは無いのでオナニー、クンニが楽しめません。つまり、しない、求めません。 以上、アジア人と白人の観察結果でした。

回答No.1

男性がオナニーをすると肌が荒れるかどうかはよく知りませんが、人それぞれなのでしょう。 観察してると女性はオナニー経験者と未経験者の違いがあります。 オナニー経験者の女性は落ち着いています。 大人の女性的雰囲気を漂わせています。 一人暮らしをして寂しかったり、社会に出て精神的に忙しくなるとオナニーが必要な傾向があります。 対して オナニー未経験者の女性は純粋さ、ピュアさがあります。 これは年齢、処女・非処女に関係なく、オナニー未経験の女性は天然的な純粋性を持ち合わせています。 同時に何らかの”絶対的な”愛(家族愛、異性愛、友情愛など)が足りない女性はヒステリックさも持ち合わせているので そういった女性を見たときは”あぁ、オナニーすれば良いのに。。。”と同情する時があります。 もしくは男性と性交渉をしてオーガズムを感じるとそういったヒステリック的な面は消滅します。 つまり、人によりますが、女性はオナニー、もしくは性交渉によりオーガズムを得る必要があるように見受けられます。

tomchome
質問者

お礼

お礼遅れすいません(><) なかなか観察してますねぇ(^^) 自分の周り天然ばっかですよ笑 みんなオナニー してないんですかね(-ω-)笑