• 締切済み

初めてで分からないので教えて下さい

コンビニでバイト考えてます。高卒です。 1、履歴書の学歴は~中学校卒業、~高等学校入学、~高等学校卒業でいいですか? 2、コンビニの場合は希望職種何て書けばいいですか? 3、給与希望はまだ初めてで分からない場合は何て書けばいいですか? 4、勤務期間で何月何日~何月何日までとなってて長期希望するんで、何月何日までが未定の場合は何て書けばいいですか? 質問長くてすいません。バイト初めてで分からないです。

noname#130047

みんなの回答

noname#130203
回答No.2

3に関しては書く所がなければ書かなくていいです 3・4が同じ項目で他にも希望の休みについてとか全部一緒なら別に質問者が書きたいことだけでいいのです 別の項目の場合は履歴書を埋めないといけないので希望を書くことになりますが、探せばもう少し楽に書ける履歴書があります それを買って書いたほうが楽だと思います 希望給与は実際働いてシフト増やしたり減らしたりする可能性もあると思います。 なので働いてから履歴書に書いた給与と異なってしまった場合は大丈夫ですか? 希望について書いてあるので異なっても質問者が不満がなければ気にしなくていい項目です

回答No.1

(1)2008年3月~中学校卒業 2008年4月~高等学校入学 2011年3月~高等学校卒業 履歴書を買うとき、中身見本があるのでそれをまねましょう (2)販売 (3)例3万円~5万円程度 希望のバイト時間、バイト単価をかけて、自分の希望する金額、あるいは予想金額等を書く (4)何月何日~長期で希望しています

質問者

お礼

希望給与は実際働いてシフト増やしたり減らしたりする可能性もあると思います。 なので働いてから履歴書に書いた給与と異なってしまった場合は大丈夫ですか?