• 締切済み

スカイプについて。

私はスカイプでコンタクトがオフラインになった場合、右下に誰々がオフラインになりました。 と表示されるようにしているのですが・・ もしオンライン状態を隠すの状態からオフラインにした場合、コンタクトにオフラインになりました。 と表示されてしまいますか? 分かる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自分で確かめる手もありますよ。 Skypeを多重起動し、別のSkype名でログオンして確認できます。 http://www.digitalgadgetnews.com/news_vr2eaxzPv.html

natural27
質問者

お礼

そういった方法もあるんですね! 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。