• ベストアンサー

ドラマのタイトル

いつ頃か忘れてしまったのですが(多分1990年代)、奥田民生の「さすらい」という歌が主題歌のドラマのタイトルをお分かりの方いますか? 確か、菅野美穂とかが出ていたと思います。 ちなみにdvdが出てるかどうかも分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Days」ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Days_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) DVDは未発売のようです。 http://item.rakuten.co.jp/mammoth-video/10006656/

missi-
質問者

お礼

ありがとうございました!DVDは発売されていないんですね・・。ビデオで我慢するしかないですね。

関連するQ&A

  • ドラマのタイトル

    2年くらい前のドラマで、菅野美穂、押尾学、片瀬那奈、田辺誠一などが出演していた、主題歌がジュディマリの「ラッキープール」だったドラマのタイトルを覚えている方はいらっしゃいますか?半年くらい前から思い出そうとしているのですが、どうしても思い出せません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • 奥田民生 の「さすらい」

    奥田民生 の「さすらい」は 何年にリリースされた歌でしょうか?

  • 昔のCM?

    昔のCM? 奥田民生の「花になる」という歌は何かのCMの歌だったような気がするのですが、何だったでしょうか? それともドラマの主題歌でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「Days」に大野智さんは出ていた?

    1998年頃かと思うのですが、 奥田民生さんの「さすらい」が主題歌に使われたのが印象的な、 「Days」という長瀬智也さん主演のドラマを見ていました。 はっきりと内容は覚えていないのですが、ストーリーの後半でしょうか…… 主人公である長瀬さんの後輩役か何かの少年が、殴られぼこぼこになった顔で 感情を爆発させるシーンがあった気がします。 その少年が大野智さんだったような気がするのですが、 どなたか詳細をご存知ないでしょうか? ・Daysに大野智さんが出演していたか ・もしくは、大野智さんがぼこぼこにされるような別のドラマがないか 情報お待ちしています!

  • 思い出せないテレビ朝日のドラマ

     10年くらい前のドラマで菅野美穂さんとかとうれいこさんが競演していたドラマがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。  確か4姉妹と一人の男性のからみがストーリーの軸だったように記憶しているのですが・・・。

  • ドラマのタイトル教えて下さい

    90年代だと思うんですが、竹内まりやの「純愛ラプソティ」が主題歌で陣内孝則と酒井法子が出ていた日本テレビ系のドラマのタイトル何でしたっけ?

  • かなり昔のドラマなんですが・・・タイトルを知りたいです

    主演の女優さんが誰だか分からないのですが、 菅野美穂が外見はすごく綺麗だけど心は悪魔のように醜い、という役を演じていました。 そして主人公の女優さん(アナウンサーだったような気もします)は最初特殊メイクで最初めちゃめちゃ太っていて、ドラマの中でものすごいダイエットをするという設定で途中で特殊メイクを取っていました。 その、特殊メイクでもともとやせている人を太らせる、ってことも話題になっていたような気がします。 ストーリーは太った主人公が隣に住んでいる幼なじみ?に恋していて、まあそれなりに楽しく暮らしていたんだけれど、ある日菅野美穂演じる天使のような悪魔(このフレーズがなんどもでてきました)が越してきて、その幼なじみを誘惑、それから主人公は菅野に嫌な思いばかりさせられる・・・といようなかんじでした。 あと、最後のほうで菅野が幼なじみの子どもを妊娠して、生んだ直後に死んでしまい、主人公が育てることになっていました。 長々とすいません。 もしご存知でしたら題名を教えてください。 よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 君の手がささやいてる

    前こういうドラマありましたよね? 武田真治と菅野美穂のドラマの主題歌が洋楽だったと思うんですけど題名を知っている方がいたら教えてください。

  • このドラマのタイトルって?

    安室奈美恵さんのCan you celeblate?が主題歌だった、 4年くらい前のフジテレビのドラマのタイトルが ど~しても思い出せません。 和久井映見さんが、妊娠してしまい・・・その子の父親に 反町隆史さんがなってくれる。という内容でした。 ちなみに、和久井さんのお父さんに武田鉄也さん。 ここまでは思い出せたのですが、タイトルだけは誰も 思い出すことが出来ません。ご存知の方がいましたら 教えてください。