• ベストアンサー

ドラマのタイトル

いつ頃か忘れてしまったのですが(多分1990年代)、奥田民生の「さすらい」という歌が主題歌のドラマのタイトルをお分かりの方いますか? 確か、菅野美穂とかが出ていたと思います。 ちなみにdvdが出てるかどうかも分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Days」ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Days_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) DVDは未発売のようです。 http://item.rakuten.co.jp/mammoth-video/10006656/

missi-
質問者

お礼

ありがとうございました!DVDは発売されていないんですね・・。ビデオで我慢するしかないですね。