• ベストアンサー

回答者にポイントをつけて送れない

同じ質問を送るミスをしました。一方を削除しようにもできません。 回答者にポイントをつけて「締め切る」をクリックしても、送ることができません。 本当に困惑しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ポイントは2つありますよね。 片方しかポイントをつけない場合、もう片方を「該当者なし」にチェックを入れなければ締め切りが受け付けられません。(回答にまったくポイントを与えない場合も、「良回答」「次点」の両方を「該当なし」にチェックする必要があります)。 上記で締め切れない場合は管理者様にお問い合わせする方がよいかも…

kennicky
質問者

補足

回答者は1人でした。その方に良回答のチェックを入れて何度もトライしましたがだめでした。 管理者に問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oni888
回答No.3

次点にもチェックしましたか? 次点は該当無しにチェックするんですよ

kennicky
質問者

補足

お恥ずかしい限りです。 回答者が1人なので次点に該当なしのチェックをいれてませんでした。 ありがとうございました。

回答No.1

誰かが回答をしているなら締め切ることは できます。 20点と10点のポイントの設定は きちんとできているでしょうか? 二つともしないとだめですよ

kennicky
質問者

補足

回答者に対して20点のポイントを設定した上で、 「締め切る」をクリックしましたが-----。 同じ画面に戻ってしまいます。 ありがとうございました。