• ベストアンサー

格闘家の名前を教えてください

こんにちは 名前が思い出せない格闘家がいるので詳しい方教えていただけますか? その方は、日本人で腕ひしぎ十字固めが得意技とテレビで言われていました。あと、プロレスラーのような黒いパンツを履いて、確かスネまであるブーツも履いていたと思います。 ゴールデンタイムの格闘技番組で見た記憶があるので知名度は悪くない方だと思います。 思い出せる情報はこの程度です。 難しい質問だと思いますがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

うーん 中村大介? http://p.tl/ou4Z http://p.tl/Zy6P

romniisan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます  確認してみたところ、その方で間違いないようです。 わざわざURLも張っていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 髭があれば“マサ斎藤”かな? 腕ひしぎ十字固めが得意技ってレスラーは 沢山居ます。 マサ斎藤は検索してみて下さい。

romniisan2
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。  やはり、情報が漠然としすぎていますよね  マサ斎藤さんではどうやらないようです。 書き忘れていましたが、私がその格闘家を見たのはPRIDE,Dynamiteのどちらかだと思います。 とりあえず午後9時程度のゴールデンタイムにやっていた総合格闘技の番組ということは確かです