• 締切済み

ドラマのDVD

こないだやっていたキムタク主演のグッドラックが欲しいのですがどこでてにいれればいいのですか? よく音楽ショップに売っているけどここは全て定価ですよね? なるべく安く売ってイマしたらお店など教えていただけますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mix123
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.2
  • mix123
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.1

Amazonで初回限定が15%Offで買えます。 送料も無料です。 後は、中古屋で買うとかですかね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008MMW8/qid=1064411340/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6013105-4979545
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。

     タイトル通りなのですがキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。エンディングとかではなくて、ドラマの中で流れてる曲で男性が歌っていて外人さんの?がのラップ系なバンドの音楽が使われていたかと思います。  すごく気になるので分かる方いらしゃったらどうか教えてください☆★

  • ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー(キムタク着用同モデル) 

    ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー◆ こちらの定価はおいくらだったかご存知の方、いらっしゃいますか? 先日のグッドラックでキムタクが履いていたそうですね。ちょっと気になっています。 宜しくお願します。

  • グッドラックの車は?

    グッドラックでキムタクが乗っている ジープのような車はなんなのでしょうか? また、それは今も売ってますか? 教えて下さい。

  • アニメやTVドラマのDVDについて

    定価より安く売っているオンラインショップや普通のお店・通販などありましたら教えてください。中古・新品両方探しています。お店の場合は首都圏でお願いします。

  • トヨタ車のはずなんですけど・・・

    すいません、教えて下さい。 実は、今車の購入を考えているんですけど、 グッドラックってキムタクのでてるドラマありますよね。 その中でキムタクののってる車がいいなぁと思って見てたら、 トヨタって字が見えたんです。 それで、トヨタに問い合わせたんですけど、 トヨタ車じゃないと思うって言われちゃったんですよね。 でも、やっぱり見直してもフロントにトヨタって書いてあるんです。 すみませんが、誰か、詳しい車名分かる方いたら、 教えて頂けないでしょうか。 お願いします。

  • パイロットはたばこを吸っちゃいけないの?

    グッドラックで、いかりやさんがキムタクにタバコを勧めてたけど、すいませんでしたよね? パイロットは吸っちゃダメなんですか? どうしてですか? また、他の職業でもありますか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!!

  • 古いドラマで申し訳ありません。TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。

    古いドラマで申し訳ありません。 TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。良ければ教えて下さい。ルミノックスのT25偏光2重コーティング ルミノックス 3402 USA AIR FORCE [STEALTH 117 NIGHTHAWK]か、シングルコーティング 3402 USA AIR FORCE [STEALTH F117 NIGHTHAWK]どちらでしたでしょうか?もしくはまったく違う物でしたでしょうか?

  • 「Good Luck!」のDVDボックス

    グッドラックのDVDボックスを探しています。新品未開封未使用で3万円以内のものを探していますが、アマゾンでは4万円でした。あるお店がありましたら教えてください。

  • 有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物

    有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物 私が、好きな作品は、 鈴木保奈美主演の、恋人よ、 東京ラブストーリー、 愛という名のもとに、 木村拓哉、山口智子主演の、 ロングバケーション、 松島菜々子、福山雅治主演の、 美女か野獣、 和久井映見、反町隆史、武田鉄矢主演の、 バージンロード、 和久井映見、唐沢寿明主演の、 妹よ、 木村拓哉、黒木瞳、堤真一主演の、 グッド ラック、 反町隆史、竹之内豊、稲盛いずみ主演の、 ビーチボーイズ、 松島菜々子、堤真一主演の、 やまとなでしこ、 などです、 何か、良さそうな作品を、思いつかれた方は、 是非、いろいろ、教えて下さい。

  • 歴代で最高におもしろかったドラマは何ですか?

    私は18歳ですが幼い頃のときの方がドロドロだったりドキドキしたりのおもしろいドラマがあったと思います。最近は展開がつまらないです。ただの過去の美化でしょうか? 私の場合は、(1)高岡早紀さん主演の「ストーカー逃げ切れぬ愛」です。 これは幼いながらに本当に面白かったです。 (2)「金田一少年の事件簿」 松潤主演や亀梨主演のバージョンを見ましたがこの迫力と恐怖の無さはなんなんでしょう?!?! 主監督と音楽監督がダメなんですかね?? 堂本剛バージョンは音楽もシーンの角度もすべて最高で恐怖のどん底に落とされたものでした。 (3)「家なき子」 名作ですね。面白かった~・・・。こんなん、最近ないですよね??! 他にもありますが、今は思い出せません・・。 皆さんはどーでしょう^^??

px-049a インク充填が開始されない
このQ&Aのポイント
  • 引っ越し後にpx-049aプリンターのインク充填ができない状況です。
  • インク補充ボタンを押すと、すべてのインクがないと表示されます。
  • ネットワーク接続もできず、故障の可能性があります。
回答を見る