• 締切済み

ドラマのDVD

こないだやっていたキムタク主演のグッドラックが欲しいのですがどこでてにいれればいいのですか? よく音楽ショップに売っているけどここは全て定価ですよね? なるべく安く売ってイマしたらお店など教えていただけますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mix123
回答No.2
  • mix123
回答No.1

Amazonで初回限定が15%Offで買えます。 送料も無料です。 後は、中古屋で買うとかですかね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008MMW8/qid=1064411340/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6013105-4979545