• ベストアンサー

通学定期の料金

通学定期の料金を検索できるサイトありませんか? 今のところしっているのは、 JRお出かけネットとtransit.yahoo.co.jp です。 ここだと通勤しかできないです。 しっていたら教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nit001
回答No.3

#2のものです。 通学定期1ヶ月分が解かれば3ヶ月,6ヶ月は簡単に計算することが出来ます。 3ヶ月の場合は1ヶ月×3×5%off(95%)で1の位を切り捨てた額で、6ヶ月の場合は1ヶ月×6×10%off(90%)で1の位を切り捨てた額で算出することが出来ます。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変たすかります。

その他の回答 (2)

• nit001
回答No.2

これはサイトではないのですが『駅すぱあと』というソフトだったら簡単に出すことが出来ます。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 買わないといけないのですね、 ネット上でできる方法があればうれしいのですが、 というかなんで、通学の定期は計算 できないのかが疑問ですね

• pta
回答No.1

駅に直接電話したらどうでしょう。 親切に教えてくれますよ

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。