• 締切済み

通学定期の料金はどうやってしらべればよいの?

通学定期の料金はどうやって調べればよいのでしょうか? 東急東横線 日吉から メトロ早稲田駅までの 中学生の料金を知りたいのですが、皆目わかりません。どなたか、教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#195579
noname#195579
回答No.4

通学定期は学校で教えてくれますよ。家の最寄から学校の最寄までしか買えないから。 後、ナビタイムみたいなナビソフトとかでもね。

• qr5eaj
回答No.3

yahooの乗り換え案内でも、調べられますよ! 通常検索すれば、検索結果ページに出てきます。

• takoikani
回答No.2

Navitimeの無料サービスで調べることが可能です。 NaviTime http://www.navitime.co.jp/ の乗り換え案内で、駅名を入力し、検索結果の画面から定期券運賃から「通学(中学)」を選びます。 一応長いですが下に検索結果ページのURLを示します。表示直後は一般定期運賃なので中学を選び直す必要があります。 URL http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%97%A5%E5%90%89%28%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%29&dnvStationName=%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%28%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E7%B7%9A%29&month=2011%2F2&day=13&hour=19&minute=56&basis=1&sort=0&orvStationCode=00007245&dnvStationCode=00005357&ctl=020010&atr=2&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&intercitybus=1&ferry=1&othexprs=1&detailset=1

noname#210417
noname#210417
回答No.1

ジョルダン乗り換え案内で経路検索をすると「定期代」と言うリンクがありますので、そこをクリックすると定期代が表示されます。 後は、定期の種類を「通学(中学生)」に変えて「変更」をクリックすると中学生の定期料金が表示されます。 ジョルダン乗り換え案内 http://www.jorudan.co.jp/ 東急東横線(日吉)~メトロ(早稲田)の中学生の定期料金を調べた時の画面コピーを貼って置きますので、参考にして下さい