• ベストアンサー

フィギュアのライトアップギミックをつけっぱなし!

フィギュアなどのライトアップギミック(アイアンマンで言う目が光ったりするようなの)ってだいたい電池を使っているようなのですが、ずっとつけっぱなしにしたい場合とかって、コンセントにつないだりできないのでしょうか?例えば電池みたいなものからコードが出ててコンセントにつなげられるような特殊な電池(?)みたいなのはないのでしょうか?説明へたですいません!;

noname#206060
noname#206060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.2

使ってる電池の電圧と同じACアダプターを購入 ACのOUTを電池BOXの両端に+-あわせて付ければできます。 ダイオード発光なら3Vかな?

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

加工の技術があればできますよ ACアダプタを繋げばいいだけですから