• ベストアンサー

niftyさんへの電話について

tamomamoの回答

• ベストアンサー
  • tamomamo
回答No.4

こんにちは。私も最近、niftyさんにセキュリティの件で問い合わせしました。 3月29日夕方4時半頃でしたが、音声自動案内のあと、オペレーターに接続するまで『およそ20分です』という案内が流れてました。掛けなおしても同じだと思いほんとに20分くらい待ち、やっとオペレーターと話ができました。 その後4月1日に設定のサポートをするので電話してくださいと言われ、すいてる時間を聞いたところ、開始時間の9時ならと言われました。 9時にすぐ電話かけたところすぐつながり、手続きできました。 サポートページに電話の混み具合の案内が出ていますので、参考にされたらいかがでしょうか。

kstmt
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。参考になりました。