• ベストアンサー

骨盤矯正腰痛左右の骨盤のゆがみ 体操教えてください

自宅で簡単にできる骨盤体操 これはおすすめ!っての教えてください。 ずっとすわりっぱなしの仕事で姿勢が悪い系です わかる人にはわかると思います 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kondomeg
回答No.1

お風呂の中で腰を左右に振るのは骨盤矯正に役立ちます。

その他の回答 (1)

回答No.2

骨盤体操じゃないけどこれ。イスに座ってもできる。 http://www.hiryukai.jp/3motion1.htm