• 締切済み

アメリカのスポーツは

ほとんど世界に発信されてると聞いたんですが日本のスポーツも色んな国に発信されてるんですかね?

みんなの回答

noname#131393
noname#131393
回答No.2

日本のスポーツといっても日本でやってるスポーツは輸入物がほとんどです。 サッカーも野球もF1、バスケ、バレー、卓球、テニス・・・ 有名なのは相撲ですが、裸同士のデブが抱き合うホモスポーツと思われてもおかしくないですね。 まぁ何もかもが外国頼りの日本ですから期待するだけ無駄です。

• LIE51
回答No.1

アメリカ在住ですが、依然、よく相撲の中継やってました。 後は、スケートくらいかな。 でも、アメリカの選手がでてこないと放送局も高いお金払って放送する必要ないから。 スポンサーつかないとだめですから。