• ベストアンサー

windows「メモ帳」を保護したい。

windowsVISTA2007に付属のメモ帳に文字を書き、それをエクセルのような保護をつけて編集できないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テキストエディターでは無理だと思います。 編集できないようにするには、アクロバットなどに変換して、パスワードを設定したらいかがでしょうか?

kafun-show
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。やってみます。