• ベストアンサー

USAコットンを多く扱っている店舗

埼玉県・東京都でUSAコットンを多く扱っているお店を教えて下さい。 実際に品物を見たいので実店舗が良いです。 吉祥寺のコットンフィールドは自宅からやや遠いので、もっと近場の所があれば・・・と思っています。 自宅は埼玉県南部です。 宜しくお願い致します。

noname#131167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yako1965
回答No.1

日暮里のトマト。1階の安い生地売り場ではなく上の方のコットンの売り場にはUSAコットンも沢山あります。カット生地も結構あります。カットクロス以外は1メートルからの販売だったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!