-PR-
締切り
済み

ファッションセンターしまむらの店舗教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59334
  • 閲覧数10649
  • ありがとう数393
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

埼玉県南部周辺にある「ファッションセンターしまむら」の店舗を教えて下さい。ホームページを見ても店舗案内が無くどこにあるかわかりません。知人からベビー服が安いと聞いたのですが、埼玉県民では無い為わからないというので。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

朝日店 川口市朝日4-8-26 048-228-1040 伊刈店 川口市伊刈423 048-264-1040 片山店 新座市片山2-14-3 048-489-1038 東川口店 川口市戸塚2-27-11 048-290-1018 峯店 川口市峯920 048-290-1020 こんな感じでしょうか・・・。 ちなみに東川口店の同じ通りにマルエツがあるんですが(しまむらから見えます)そのマルエツの ...続きを読む
朝日店 川口市朝日4-8-26 048-228-1040
伊刈店 川口市伊刈423 048-264-1040
片山店 新座市片山2-14-3 048-489-1038
東川口店 川口市戸塚2-27-11 048-290-1018
峯店 川口市峯920 048-290-1020
こんな感じでしょうか・・・。
ちなみに東川口店の同じ通りにマルエツがあるんですが(しまむらから見えます)そのマルエツの前にある「ハーモニー」(だったかな)という衣料品店も子供服、安いですよぉ~♪
お礼コメント
yuti

お礼率 52% (9/17)

ありがとうございます。「ハーモニー」にも行ってみようと思います。安いお店の情報とても助かります。
投稿日時 - 2001-04-04 08:38:43


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLで 地域:埼玉県 C名前がわかるとき:ファッションセンターしまむら を入力し、検索実行をクリックすると 一覧が出てきますよ。 ...続きを読む
参考URLで

地域:埼玉県
C名前がわかるとき:ファッションセンターしまむら

を入力し、検索実行をクリックすると
一覧が出てきますよ。
お礼コメント
yuti

お礼率 52% (9/17)

ありがとうございます。URL参考にさせて頂きました。沢山店舗がありました。とても助かりました。
投稿日時 - 2001-04-04 08:36:31
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 55% (10/18)

前までは、私も店舗の案内がなく調べられませんでしたが、今はちゃんとしまむらのHPに店舗の案内のページがあり、各県ごとに店舗名、住所、電話番号が掲載されていますよ。 住所があるので、マップファンなどでも調べられますし。 参考にしてみて下さい。 ...続きを読む
前までは、私も店舗の案内がなく調べられませんでしたが、今はちゃんとしまむらのHPに店舗の案内のページがあり、各県ごとに店舗名、住所、電話番号が掲載されていますよ。
住所があるので、マップファンなどでも調べられますし。
参考にしてみて下さい。
  • 回答No.1

しまむら、 北関東にはどこにでもあるんですけど・・・ 埼玉県南部のほうはちょっと分かりませんが、 ちょっとした大通りになら大体ある感じです。 参考にならずにスイマセン。 ...続きを読む
しまむら、
北関東にはどこにでもあるんですけど・・・
埼玉県南部のほうはちょっと分かりませんが、
ちょっとした大通りになら大体ある感じです。
参考にならずにスイマセン。
お礼コメント
yuti

お礼率 52% (9/17)

御回答ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-04-04 08:39:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ