• 締切済み

macプログラミングについて

macプログラミングで、静止画を撮影するタイミングがあります。 Cocoaには、静止画を撮影する為のAPIはあるのでしょうか?また、無い場合、どのようにすれば、静止画を撮る事ができるのでしょうか?

みんなの回答

• harawo
回答No.1

Macintoshの内蔵カメラで、静止画を撮影する、という意味でしょうか?

moratorium08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>Macintoshの内蔵カメラで、静止画を撮影する、という意味でしょうか? はい。要するにそういうことになります(一応付いていないバージョンも視野にいれようかなと思っただけです)。USBで接続されたカメラと、内蔵カメラとで、勝手が違うのであれば、内蔵カメラの方でよろしくお願いします。