• ベストアンサー

プログラミングについてです。お願いします。

動画と静止画をうまい具合につなげたいのです。UNIXでC言語を使ってプログラミングしなくてはいけないのですが全く分かりません。誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「全くわからない。」と言うのは具体的に何がわからないのでしょうか? 漠然としすぎていて答えようがありません。 UNIX上での開発の仕方がわからないのか? C言語がわからないのか? 動画・静止画を扱うコーディングの仕方がわからないのか?  ⇒一体どんな画像フォーマットを使用するのかも書かれていません。 つなげる手順はどの方式を使うのか?

yukidesu80sai
質問者

補足

返信ありがとうございました、質問がとても曖昧で本当にごめんなさい。C言語を使ってどのようにプログラムを組めばよいのかわかりません。CGで作った作品をAVI形式で保存しており、それとNOAA画像とランドサットTMデータをくみあわせなければならないのです。Xウィンドウを使ってできるらしいのですが、なにぶん知識と時間がなくて困っています。素人なんですが、よろしくお願いします。