• ベストアンサー

レンタルバイク屋

千葉か東京の方でレンタルバイク屋ってありますか?ちなみに住んでる所は千葉市です。あと色々捜してみたら新宿にあるバイクレンタルM-1っていう店があったんですけど、結構いいと思いました。行った事ある人います?あと色々店舗を出してるSCSとかどうなんでしょうか?市川にもありますよね?でも会員制なんですよね?いい店あったら教えてください。私的にはカワサキが好きなんですよ(^ー^)ゼファーとかZRXとかスポーツ系が大好物です!!だって道路で走ってるやつとか見ると惚れ惚れしますもん∵!!プーンプンプ―ン!!!ってね。特に音がデカイやつとかイカシマスね。(あー乗りてー!!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**わ  十数年前SCSで借りたことがありますよ。  当時は会員制じゃなかったけど  会員といっても入会金は必要ないようですね  クレジットカードが必要のようですけど  私はKDX200を友人はCRM250を  特に問題はなかったですね  SCSでバイクを買おうと思うのならレンタル料金を車両購入代金として使えるというサービスがあったと思います  今は排気量毎で違うみたいですね  その場にバイクが無い場合があるので事前予約が前提です。ZRXも有るようですね  平日利用なら裏技もあります^^;(今使えるかどうかはわからないけど)  

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~scs/

関連するQ&A

  • バイク選びについて。

    間もなく普通2輪の免許を取得する者ですが、質問です。 (1)欲しい車種はカワサキのゼファー、ZRX(2) (2)アフターケア等良い店は千葉・都内のどこにあるのか? (3)実際選ぶ時、まったくの素人は何をみて良し悪しを判断 すればよいのか? 教えて下さい、お願いします。

  • バイクの免許を取得しようとしている私ですが…

    春頃にバイクの免許を取って乗りたいと思うのですが、今はバイクカタログを見たり用語を覚えたりしているだけです。 1番最初のバイクはどのようなものが良いのでしょうか?見た目だけでは決められないと思うのですが、見た目のお気に入りはカワサキのゼファー400、ゼファーx、ZRX400かっこいいです! バイクについて右も左も分からないので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • バイクのゲーム

    PS2、PSP、PS3、Xbox360のソフトでお勧めのバイクゲームはないですか? 自分の希望としては、多分ないと思いますがカワサキやホンダなどのバイクでCB400やCB400SFとかZRXやゼファーなどのバイクが出てくるゲームはないですか? 昔やったバイクのゲームでZIIがでていたのであったらいいなと思って質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • どのバイクを買うか悩んでいます。

    どのバイクを買うか悩んでいます。 400ccのバイクがほしいんですが、候補として、ヤマハFZ400、XJR、カワサキZRX、ゼファーを考えています。 街乗りで乗りやすく、山でも馬力がありストレスのない走行ができるのはどれがお勧めでしょうか? あと、スピード感もほしいです。 候補以外にもその条件ならこれがお勧め!とかあったら教えて下さい! ちなみに、原付時代はホンダNS-1に乗ってました。

  • 千葉のレンタルバイク屋さん

    ここで過去の質問を調べましたが現在レンタルをやっている店はありませんでした。 最近千葉テレビの「バイクTV」という番組で稲毛駅周辺のレンタルバイク屋のCMを見かけたのですが、タウンページにも登録されておらず、どなたか情報頂けないでしょうか? 他のレンタルバイク屋を教えて頂いても結構です。

  • レンタルバイク

    こんにちは、はじめまして。 今度、東京に行くのですが、行きたいところが結構駅から歩くには遠く、 へんぴな場所にあるので、行きたいところを全部回るには時間が足りないなあ、と 悩んでいたところ、友人に「50ccバイク」でもあればいいんじゃない? と言われ、目からウロコでした。 と言うわけで東京駅から近いところでレンタルバイクをやっているお店を 探していたのですが、これが結構見つからないんですよね。あまり需要がないのか、東京駅からは30分もかかりそうな、かつ歩いて15分以上有るようなところのなら見つかったんですが、これでは大変だなあ、と。 と言うわけで、東京駅近辺、もしくはせいぜい東京-新宿くらいの間にあるような、アクセスの楽なレンタルバイクをやっているお店を紹介、または情報をお願い出来れば非常に助かるのですが。 このワガママなヘルプに、誰か救いの手を。よろしくお願いします。

  • バイク選びで迷っています

    当初予算から変更になり、最終的に50~75万範囲でバイク選びでものすごく迷っています。 最初はGPZ900Rの中古、と思っていましたが、そのうちゼファー1100の中古もいいな、と思い始め、先日本屋で中古車雑誌を見ていたら、更に気になる車種が増えてしまいました。 候補としては(全部カワサキなんですが)、 ○GPZ900R ○ゼファー1100 ○ZZR1100 ○ゼファー750 ○ZRX1200 ○W650 です。 予算の範囲内なら、W650が新車で買えるんですが、つまらない、面白くない、といった意見が多い。 一番デザインが好きなのは、GPZ900Rなんですが、設計が古いので故障が心配。 など、色々言い出したらキリがないんですが、このバイクはここが良いよ、とか、この方がオススメ、こっちの方が絶対良いって意見がありましたら嬉しいです。 ちなみに、今度買うバイクは末永く乗りたいと思っています。

  • ネイキッドバイク購入の件

    バイクを購入したいと考えています。現在は、カワサキのゼファー(カイ)に乗っています。購入予定車種は、CB400SFかZRX-IIです。街乗りも含め年間1万キロぐらい走ります。タンデムが主です。 両車種の長所、短所をご教示ください。お願いいたします。

  • 北海道でバイクのレンタル、乗り捨ては可能?

    タイトルのままなのですが、今月末に北海道旅行へ行こうと思っています。 レンタルバイク店はネットやツーリングの本などでいくつかみつけたのですが、乗り捨てができる店が見つかりませんでした。(電話したらお盆休み・・・というところもあって未確認の店舗もありますが) レンタカーなら普通にできる『乗り捨て』は、バイクでは店舗も少ないですし、やはりありえないのでしょうか?  ちなみに函館で借りて、札幌で返したいです。10万くらいまでなら払うつもりです。 ないのならば東京からバイクを送るつもりでいて、その場合早く手続きしないと間に合わないので、急いで知りたいです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • バイク購入についてアドバイスください

    400ccか250ccのバイクに乗りたいと思っています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3829812.html で質問した結果、 250なら、BALIUS、ホーネット 400なら、ZRX400、XJR400、GSR400、CB400SF、ゼファー のあたりの型で考えています。ただ、GSRは高いので多分無理です。 本当はNS400Rだとすごい面白いんじゃないかと思ったりもしているのですが、初心者ですので辞めたほうがいいみたいなので。 中古での購入を考えています。 そこで各車についてのコメントや、購入時の注意点等のアドバイスを頂きたいと思っています。 ZRXはIIの方がいいとか、何年以上前のものになってくると古いから気をつけたほうがいいとか、お店はどういったところがいいとか。ちなみに私は川崎市に住んでいます。