• ベストアンサー

INAXセライージの入手方法

INAXセライージをベランダに自分で敷こうと考えております。同じように自分で敷かれた方がいたら、どこでセライージを入手したか教えて頂けないでしょうか?ショールームに行くと、リフォーム業者にお願いするように言われてしまいます。 ネットでも店舗でも構いません。安く自分で入手できるところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LegaC2
回答No.2

No.1で回答したものです。 私が添付したURLの上のお店「タイルのシンユウ」なら、ブログや口コミサイトにも出てきているみたいなので、信頼できるのではないでしょうか。 http://jiro-jiro.at.webry.info/200710/article_3.html また、口コミサイトでは、ホームセンターにも売ってるようなこと書いてありますけどね。 (5年ほど前の情報ですが。。。) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16401/all

kelokeko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。結局、セライージーではなくTOTOのバーセアという商品にすることにしました。ただ、購入は教えて頂いた「タイルのシンユウ」でお願いすることにしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• LegaC2
回答No.1

私自身、まったく、セライージーに詳しくないのですが、Googleで検索すると結構出てきましたよ。 但し、「INAXセライージ」ではなく、「INAXセライージー」で検索しました。 念のため、検索の上位に出てきたネットショップを添付しておきますね。 よく分かりませんが、上のお店は東日本向け、下のお店は西日本向けだそうです。 http://www.t-sinyuu.com/ http://seikatsusyu-kan.com/

kelokeko
質問者

お礼

ありがとうございます。検索すると色々出てくるんですが、どこがいいのかがよくわからなくて迷ってます。ネットショップをあまり使ったことがないので・・・。 でも確かに、検索して上位に出てくるところは信用できるんでしょうね。