• 締切済み

(薬)の効用について

生理のせいか…腹痛が酷く、くだしてる状態(スミマセン)でお店もこの時間ですし、我慢できない痛さがくるので家にあるロキソプロフェン錠を服用しようかと思うんですが…(本当はやめたほうが良いと思うけど)鎮痛剤みたいなんですが、腹痛にも効きますか?このような質問スミマセン。薬に詳しい方教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#130203
noname#130203
回答No.1

生理のせいか…腹痛が酷く  http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1149019.html 飲んでも大丈夫そうですが、  くだしてる状態(スミマセン) これには効かないようです ホカロンは自宅にないのですか?温めたらましになると思います 生理痛はバファリンも効きますね 毎月あるものですから、常に常備する方がいいですよ 暖かくして寝てください

punyonyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね! 体を温めるのも必要ですね。 さがしてやってみます。 こうゆうときのために薬用意してた方がいいですね。我慢できるなら飲まない方がいいなと思って。 用意してませんでした。 お心遣いありがとうございました!