• ベストアンサー

IC集積回路東芝TA8275HQ

カーナビに使われている、東芝製のIC集積回路TA8275HQがほしいのですが、秋葉原とかで販売しているんでしょうか。 ナビゲーションから煙が出てきたのでばらしてみたら、この部品が黒こげになっていたので自分で 交換してみようと思っているのですが。 価格等もわかればうれしいのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

その部品を交換しても また同じことの繰り返しになる可能性があります http://pdf1.alldatasheet.com/datasheet-pdf/view/82341/TOSHIBA/TA8275H.html 現代のメーカー修理では 故障の原因を探る手間を省くため基盤丸ごと換えてしまいます

basara2283
質問者

お礼

回答有難うございます。 メーカー修理へ出して見ます。