• 締切済み

電子部品の代替品を教えてください

素人ながら東芝のレコーダーを修理していました。そんな中、ロームのBA00JC5WTという電源ICを壊してしまいました。部品交換するために新しく秋葉原で探してみましたが、見つかりません。100個単位(およそ5万円)なら注文が取れるということでしたが、もちろんそんな必要はありません。入手しやすい代替品はあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ないですが、そういうことがあるので、自分でやるべきではないのですよ。 世の中はそういうように出来上がっているのです。 今から修理に出した方がよいですね。 あきらめて買いなおすか・・

g-stripe
質問者

お礼

そうですよね。 かえって具合を悪くしてしまいました。後悔しています。 買い替えることにします。 ありがとうございました。