• 締切済み

パートについて

パートについて 私は20歳の女です。 今度、雑貨屋さんの面接があります。 不安なことがあります。 まず、その雑貨屋さんは大型ショッピングモールの中にあります。 家から片道40分かかります。車で通います。 なぜ40分もかかる所にしたのかというと、 私の住んでいる所は田舎で、周りに大型ショッピングセンターもありません。 若い人が集まるところで、働きたいと強く思っていました。 お洒落で可愛いものに囲まれて仕事がしたかったからです。 雑貨は好きで、雑貨というか、可愛いものを見るのも飾るのも好きです。 ラッピングもしないといけないそうですが、 お菓子屋さんでバイトをしていたことがあり、よく包装などをしていた経験があります。 このような理由が私が雑貨屋さんで働きたい理由なのですが、 上手くまとめるとどんな感じになりますか? またこのような理由では、甘いでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は御バイトの御面接にお力がお入りで 大変素晴らしいと思います。 以下のようにまとめました。 私は、家から片道40分かかり、車で通います。 なぜ40分もかかる所にしたのかというと、 私の住んでいる所は田舎で、周りに大型ショッピングセンターがなく、 若い人が集まるところで、働きたいと強く思っていたからです。 また、お洒落で可愛いものに囲まれて仕事がしたかったからです。 雑貨は好きで、可愛いものを見ることや飾ることが好きです。 ラッピングはお菓子屋さんでバイトをしていたことがあり、経験があります。 少し甘い感じがしますので、以下の分を入れるといいと思います。 何でも致しますので、ぜひ御採用をお願いいたします。