• ベストアンサー

チュート福田のルックスはあり?orなし?

女性に質問です。チュート福田(病気でやせる前)のルックスはありですか、なしですか? もっと言えば、恋愛対象になりえるか、友達止まりか、それ以下か。 あなたの意見を聞かせて下さい。 あと、あなたの年齢(年代)も教えていただけると参考になるんで よろしくお願いします。 性格、ステータス、タレント性などは全く考慮しないで、いち一般男性 として考えてください。 それではみなさんのご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155213
noname#155213
回答No.1

性格を考慮しないで…とありますが、男気があると思うので、そういう意味で私にはかっこよくみえます。 痩せる前なら付き合いたいと思いました。

shampoo007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんでこんな質問をしたかと言いますと、私はよく福田に似ていると 言われるからです。 徳井なら素直に喜べるのですが(笑)、福田は女性からみてどうなのかな? と思ったからです。 >痩せる前なら付き合いたいと思いました。 やはり今は痩せすぎですよねw

関連するQ&A

  • ルックスがそこそこで恋愛経験無しだと

    23歳の年齢でルックスは彼女いそうと言われますが、精神的な病気があったりして塞ぎこんでいた学生時代だったので恋愛経験は無しです。 過去のことを話さずとも、ルックスは悪くないのに恋愛経験無しでは中身問題アリと言われますよね?

  • 私は彼女いない歴=年齢で39歳になり、ルックスもハゲ、チビ、ブサイクの

    私は彼女いない歴=年齢で39歳になり、ルックスもハゲ、チビ、ブサイクの最悪三冠王です。よくこの質問サイトでも『中身が大切』とか『性格良ければ見た目は関係無い』等々多々言われています。しかし、現実に周りを見渡してみても決してそんなことはないと思わざるを得ません!街行くカップルを見れば必ず男性はカッコイイ系やイケメンです。間違ってもハゲが彼女を連れている場面なんか絶対ありません!見たことも無い!!やはり女性は建前の生き物だと思ってしまいます。本音は絶対にルックスのカッコイイ男性を彼氏にしたいと思っているはずですよね! 質問・・・恋愛は絶対にルックスの良い人間が出来るものですよね??

  • 女性のみなさんへ。恋愛対象とは?

    こんにちは。 女性の方へ質問です。 恋愛対象になる男性への条件として、 ルックス・性格・経済力…などいろいろあると思いますが、 ルックスはどの程度重要ですか。 例えば、 学校や会社、その他のコミュニティで知人・友人の男性全員のうち、 性格は無視し、ルックスだけであれば、何%程度の人が恋愛対象になりえますか? (恋愛対象となる年齢層の知り合いのみを考えることとします) 同じ質問を友人にされ、 「ルックスをこれくらい重視する」というのは数値化しにくいけれど、 「知り合いの異性のうち、10人中5人は付き合う対象になりうる」などであれば分かりやすいよね、 という話をされ、 ちょっとなるほどと思ったので聞いてみました。 変な質問で申し訳ありませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問!恋愛の歳の差について

    恋愛をするとして43歳の男性にとって、37歳の女性はどのような存在ですか? 恋愛対象であることは前提でお願いします。 また年齢関係なくその人の性格による等のご意見はごもっともですが、今回はそのようなご意見は募集していません。 特に歳の差は感じない、こんな風に思う、等々、基本個々の性格を抜きにした一般的な年齢ベースのご意見でどんな意見でも構いませんのでをお聞きしたく質問しています。

  • 素敵な男性

    やはり安定した仕事について、温厚で性格もルックスもそこそこな男性は年齢、職場環境問わず彼女がいるものですか?同年代が全くいない恋愛に恵まれない職場でも条件のいい男性は、友達つながりやどこかしらで出会いがありパートナーがいるものですか?

  • 脈ナシですか?

    こんにちは。 スポーツジムに通う♀です。ジムのインストラクターさん♂に片思いをしています。 彼は同い年で20代前半です。 この前話していて、「彼女はいないんですか?」と聞いたら、 『いません、いません!』と言われました。 そこで私が、「彼女を作ろうと思ってもなかなか出来ませんよね~。」と言ったら、 『僕は彼女が出来ると夢中になりすぎる性格だから、今は仕事に支障が出ると困るので、恋愛は抑えています。』と言われました。 そこでみなさんに2つ意見を聞かせていただきたいのです。 1つは、恋愛は抑えている、と宣言?されてしまった私は、彼に恋愛対象として興味を持たれて無いというなのでしょうか? 2つめは、恋愛をしたくない、ではなく、抑えているということであれば、まだ彼が恋愛する気になる可能性はあるのでしょうか? 率直なご意見を聞かせてください。

  • 年齢差について

    こんにちは! 皆様にとって、恋愛対象範囲内の年齢差(上だったら・・・歳まで!下だったら・・・歳まで! といった感じ)のアンケートに御協力お願いします。 当然のこと恋愛するにあたっては、年齢差だけでなく相性や性格もありますが、ここでは単純に年齢差だけで御回答頂ければ幸いです。 1)その理由 2)皆様の性別 3)皆様の年代  も是非お願いします。(その他何かあれば勿論大歓迎です)

  • ルックスはいいけど,性格がマイナス思考

    ある男性から悩みを受けました.「自分はルックスはいいと言われるけど,性格が陰鬱で楽しい場所で口数が少なくなる.結婚できるか不安だ,またその後も不安だ」というのです. もう少し詳しく聞くと, 「高校生くらいからなんとなく女性にもてていたことは感じていた.だけど,寡黙で勉強と部活に疲れていたから好きな人にも何も言えずに終わってしまった.」 「大学では何人かの友人はいたけど,お酒がどうしても好きになれなくて飲み会とかにはほとんどいかなかった.勉強ばかりしていた.だから,もともと周りには女性が少なかったから付き合った女性はいない.」 「社会人になると,仲間と一緒に合コンにはじめて何度か言った.そのたびに,付き合いを申し込まれた.一度デートをしたりするけどどうやって行動したらいいかわからず,結局連絡を取らなくなった.」 「これではだめだと思い,30過ぎた頃から気に入った女の子を自分から映画に誘うようになった.ほとんど断られないけれど,彼氏がいるという場合は断わられたり,デートの後にもう一度デートを申し込むと実は彼氏がいると打ち明けられてなかなか2度目のデートが実現しない.」 「仕事柄10代の女の子ともかかわりがあり,打ち明けられることも何度かあった.でも,結婚対象とはみることができない.やはり,自分と同じ年齢層の女の子とつきあいたいが,学生時代に遊んでこなかったのでどうしてもデートがうまくいかない.自分はもう結婚できないのではないか.」 私の見るところ,性格が暗いというより,本当に遊びを知らないという感じ.しかし,かなり勉強しているみたいで博学なので,そういうところに惹かれる女性もいるはずだと思います.しかも,ルックスがいい.頭がよくてカッコいい男性がもてないはずないと思うのですが,彼はかなりマイナス思考の傾向があります. どうアドバイスしたらよいでしょうか.

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 恋愛対象に入る年齢差についですが、皆さんはどうですか。 例えば、25~29才くらいの時期に36才の男は恋愛対象ですか? 人それぞれなので一概に言えないと思いますが、一般的なご意見お願いします。

  • 恋愛対象の年齢は?

    あなたが恋愛対象として見ることが出来る相手の年齢は、何歳から何歳までですか? できればあなたの性別、年代も教えてください。